検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,142 hit

ここどこだよ......(><) ページ1

ーーーーー( °ω° )はっっ!!

.........ここはどこ???

さっきまで家の中でダラダラしてたのに!!!

Aは全く知らない公園のベンチで目覚めた。

目の前に広がるのは田舎者のAには刺激が強
すぎる大都会。

でも少し現実味がない?というか薄い?

??????( ´△`)2D?

......2Dじゃん!?!?!?!?

どうりで違和感があるわけだ、目の前にあるビル

はリアルに見えるけど絵で通り過ぎる人達も

漫画とかでよくあるモブのようになっている。

ほへーこれがトリップってやつかぁ..( °△°)

本来ならここで驚きまくるところだが

Aは常日頃から夢小説を見ていたので全く動揺しなかった。

うぅ.....悔しいな、トリップしたってことは何

となく想像がつくんだけどどの世界ってのがわか

んないや.......(꒪д꒪II

Aは普段から田舎に住んでいたせいで都会の

ことを全く知らなかった。

ずっとここにいるのも気が引けるしな...どこに

行けばいいんだろ、もしかして今日野宿かな

そもそもトリップした時って神様みたいな人が来

て色々準備してくれるんじゃないの?(╬`-ω-´)

Aは不安のせいか、とてもイライラしていた。

はぁーーー、結構歩いたけどやっぱりここがどこ

かわかんないや....おしゃれな店が並んでるし人

が多いし、都会って凄いな......

もう日が落ちかけていたから、Aは仕方なく

元々いたベンチの上で野宿することにした。

もう1人の野宿者→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 更新楽しみにしてます! (2020年8月5日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ごみ(プロフ) - 好きです。(真顔 )いつまででも更新待ってます!頑張ってください (2020年5月26日 20時) (レス) id: 03b397e6bf (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - まる先生さん» 分かります!!あと中央区も好きです!!これからも頑張ってください!めっちゃ応援します!!(笑) (2020年4月6日 16時) (レス) id: 3611d4db52 (このIDを非表示/違反報告)
まる先生(プロフ) - みことさん» 箱推しです!一人一人に物語があってどれも推せます(-人-)喜んでいただけて良かったです!ポッセ最初にしてよかったぁぁぁぁ∠( ´Д´ω )/ (2020年4月6日 11時) (レス) id: c366ab3163 (このIDを非表示/違反報告)
まる先生(プロフ) - ありがとうございます!麻天狼のドラマトラックと曲の温度差凄いですよね!!…疲れきって死にかけの独歩が個人的に好きです(笑) (2020年4月5日 19時) (レス) id: c366ab3163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる先生 | 作成日時:2020年3月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。