検索窓

【文スト】階段から落ちたら文ストの世界にいたんですけど…… - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,983 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

敦「絶対僕が(名前)を守るからね!」



太「私がいる限り君には怪我をさせないよ」




坂「是非君には此処に来て欲しいのです」




芥「今度の土曜日にこの店に行かないか?」///




『ちょっ、ちょっと待って!まず敦!君は僕が守るから!守らせてくれ!太宰さん!あんたが絡むからこっちが怪我するんだ!わかってる!?坂口さん!僕、探偵社社員なんで!あっくんに関してはうん行こう行きましょう!』





図書館の階段から落ちて文ストの世界にいったと思えば次々と仲良くなるんですけどなんで?なんでえぇ?










_________

なんともう続編行っちゃいましたぜ旦那()



語彙力はいつも通り死んでいます←

低評価などはやめてください&パクリ等も絶ッ対駄目です!


注意ですが

作者映画見ていません

のでまぁ基本は原作です

漫画やアニメなどのキャラがよく出ます

特にFGO←



時折編集することがあります



フレンドになりたい方は言ってください


絵描いてみたテスト(色々と)終わった記念に
下手くそだよねうん執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - とても面白かったです!更新楽しみにしてます! (2021年11月7日 6時) (レス) @page32 id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
文ストlove(プロフ) - 面白い!!更新頑張って下さい (2019年5月26日 15時) (レス) id: 8ea6342afd (このIDを非表示/違反報告)
火奈 - 何度見ても最高です!最初から最後まで何回も見ています。メッチャ面白いです!、これからも応援しますので、更新頑張ってください! (2019年4月7日 23時) (レス) id: 91f99bd517 (このIDを非表示/違反報告)
芥乱(プロフ) - 厘さん» そうですよね違反行為ですよね…………では今から歌詞を消して歌の名前だけにしてきます。お読みくださってありがとうございます。更新頑張ります。 (2019年3月29日 17時) (レス) id: a52fd7b0d8 (このIDを非表示/違反報告)
- 歌詞の記載は違反行為ですよ。占いツクールのルールをしっかりお読みください。内容は本当に面白いです!更新頑張ってくださいね!体調不良などに気を付けてくださいね。陰ながら応援しています! (2019年3月29日 16時) (レス) id: d2eb824a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥乱 | 作成日時:2019年1月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。