検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,269 hit
えーと、
はい!どうもこんにちは☆
雑音、騒音、物音 noiseA.kです!
この小説は私の描きたいな〜、と思っている、僕の小説紹介の場です。
アニメや僕に起きた実話やオリジナルなどの小説紹介です!
アニメは、

ハイキュー
黒子のバスケ
僕らのヒーローアカデミア
暗殺教室
文豪ストレイトドックズ
獄都事変
青春機関銃
七つの大罪
刀剣乱舞
鬼灯の冷徹
我々だ! ←ここから🆕
らっだぁ運営
日常組
ぴくと
ミナミノツドイ


などです。
ハイキューが多分一番書けると思います!
良ければ見ていって、
僕、バリバリのオタクです。でも、アニメオタクですので、
歌い手やBTSなどのは無理です!
その代わり、小説は、

恋愛
シリアス
ギャグ
ヤンデレ
アクション
マフィア
魔法使い
逆ハー
愛され
裏切り
夢主チート
コラボ
ヤンキー
人外

など、書けますので、ぜひ見ていってください!
以上!


作者「カンペ書いてて正解だったは(笑)」( ・`ω・´)
こーちゃん「題名に引っ掛かった人は、さようなら」( ´・з・)シ
りゅーくん「気になる人は見ていってください?」(*´・›・)執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:noiseA.K , アニメ , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noiseA.k | 作成日時:2018年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。