検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:76,420 hit

. ページ6

.




美味しそうにご飯を食べてる知念を見てる時間

俺の大好きな時間




涼「そんな口いっぱいいれんなって笑 誰も取らねぇって笑」


知「らっておいひんらもんっ!」


涼「それはそれは嬉しいなあ」



急いで食べるから口の端にソースついちゃってるし




涼「ここ、ついてる」


知「あっ」



スッとそれを取って舌で舐めると

一気に知念の顔が真っ赤になった



涼「え?なんで赤くなんの?笑」


知「ばかっ」



あんだけキスしてきたくせにこんなんで赤くなる?




知「そーゆー顔しないでずるい」


涼「俺どんな顔してた?」


知「えろい顔」


涼「あちゃ〜恥ずかち」


知「……本当やだ、僕ばっかり」



下を紡いでぶつぶつなんか言ってる




知「僕ばっかりどんどん好きになってる」



だって




涼「そんなの俺の方だよ」



テレビで見る知念も俺の目の前にいる知念も
何してもどこにいてもずっと今よりも好きなんだもん




知「また涼介に会えなくなるの…やだ」


涼「俺もやだよ」



知念の頬に手を添えて頭を撫でる




知「……でも僕が自分で選んだ道だもんね、頑張らなきゃ」


涼「俺は応援してるから」


知「涼介だけのためにがんばる」


涼「それはダメだろ笑」




知念のためなら俺はなんでも出来る頑張れるよ

拗らせデート→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ponmu | 作成日時:2018年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。