検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:76,426 hit

. ページ32

.



本人の口から言ってもらうのが一番ってか、そうじゃないと俺の口が軽いってなるから言おうか最後まで迷ったけど、




涼「そいつ、いのちゃんってやつ大ちゃんの幼なじみなんだって」



そうか、別に大ちゃんが好きとか言わなくていいんだ。ただ幼なじみだから気になったってそれで通せばいいんだ




知「そうなの?」


涼「うん、前そう言ってた」



知「大貴のことだったんだ……」




涼「え?なんか思い当たること言ってたの」


知「うーん、思い当たるっていうか〜たまにいのちゃんがスマホ見てニコって微笑んでるから覗き込もうとするんだけど頑なに見せてくれなくて」


涼「ほ〜ぅ、」


知「あとは、妙に僕とその幼なじみを重ねてこようとしたりとか、メッセージってどう返したら相手が喜ぶと思う?とか聞いてくることがあったから誰なんだろーって思ってたの」


涼「それが大ちゃん、ね」



伊野尾さんもちゃんと大ちゃんのこと想ってんじゃん、なんだよよかったじゃん

あの零れ落ちそうだった涙もいつか流してただろう涙も報われるな




知「でもたぶんあの二人最近会ってないよね」


涼「恐らくな」


知「……いのちゃんも忙しいから、でも!会わせてあげたいな……僕二人とも大好きだから、それに協力してあげたい」


涼「俺も……ん?協力してあげたいって何に?」


知「え?二人って好き同士でしょ?」


涼「え、あ、ん?」




知「分かるよいのちゃんのあの顔みてたら」




やっぱり二人は両思いか




涼「そうだね、俺らの手にかかればあいつらもきっとすぐくっつくな!」


知「うん、でも……一つ心配と約束してほしい」


涼「ん?何?」



知「いのちゃんと二人っきりになったりとか、好きになっちゃ、ダメ…だよ?」




きゅっとつまんでるその手が震えてる

まだ不安にさせるってことは俺の愛が足りてないのかな


どうしたら……その不安を取り除いてやることが出来るんだろう




涼「わかってるよ大丈夫」


知「うん、じゃあ今度いのちゃんあのカフェに誘ってみるね」



涼「さんきゅ……あ、くれぐれも知念が無理しない程度にな?これ以上いろんな仕事増やすなよ、潰れちゃうから」


知「大丈夫涼介がいるから」


涼「なんだよそれ笑」




そんなこと言われたらもう離れられるわけないじゃん

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ponmu | 作成日時:2018年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。