検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,689 hit

20 ページ21

Aside

要の母親がアタシを彼女だと勘違いし要の部屋へと招き入れた。

って!なんだこの急展開は

この前見た少女漫画も確かこんな感じの流れだったよな。

要母「ほんとにごめんなさいね。

私仕事が忙しくて...あれ?Aちゃんそういえば学校!!ごめんなさい!引き止めちゃって!」

要の母、今日が平日だということ忘れてたのかよ。

貴「いえ。今日は学校休みなんです。」

ここまできたら看病するしかないと思い嘘をついた。

要母「あら?彼女さんのところも?」

ってか『彼女さん』って呼ぶのやめてもらえねぇかな

貴「Aでいいです。第一彼女じゃないですし。...『も』ってことは要の学校休みなんですか?」

要母「あらー!照れちゃってもう!

そうなのよね...要の学校の近くで不審者が出たらしくて。休校になったのよ。
Aちゃんの学校もなのね

制服着てる...ってことは間違えたの?」

あ。嘘ついたんだっけか。

『照れちゃってもう!』と言っていたのはスルー。

貴「はい。」

要母「あああぁぁぁ!仕事!忘れてた!

Aちゃん!あとは頼んだわよ
仕事行ってきまーす」

随分パワフルだな。
良く言えば元気。悪く言えばウルサイってとこ。

その時。

要「んぅ...母さん朝からうるさいよー...

ってAちゃん?!なんで?!」

起こしたみたいだ。

貴「看病だ、看病。そんななアタシに看病されるのが怖いか」

要「いや...なんでAちゃんが...

えっと...昨日具合悪くなって寝て...母さんの声で起きたら横にAちゃんが....

意味分かんないよー!!」

なんだ。元気じゃないか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆあです。

テストまで1週間です

なんでほんとに更新出来なくなります...(´・ω・`)

あれです!バレンタインデーもうすぐですね
番外編かきます|´-`)チラッ

リア充爆発しr((ry

リア友がリア充でバレンタイン楽しみ♡とか言ってたので最高に鼻にカルボナーラつっこみたくなりました。

頭の中で店長にあげたいと思います。
妄想じゃなくて想像豊かと思ってほしいです。(マジレス乙)

では。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , vip店長 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ@迷える羊 | 作成日時:2015年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。