検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:10,158 hit

兄弟組集合会議 ページ48

妹ちゃんが誰の妹になるか会議!

瑞「彼女はリヒテンにも良い影響を与えてくれる」

列「はい兄様、わたしはもっと3人で食卓を囲みたいです」


露「やっぱり僕で決まりだね♪うんこれで話しおしまい」

辺「兄さんには妹など…」


白「うちきてほしいわ〜やっぱり、な?お兄ちゃん」

蘭「うちのウサギが悲しむけえのう」


ハッ!うさちゃん関連の話書くの忘れた…!

よし番外編で書こう


今回ももちろん読者様の投票で決まります

というわけで

皆さん読者の皆さんに一言お願いします

ではオランダさんたちから


蘭「おう、俺んとこ来ればうさぎはおる、商売も学べる、ただスペインのところには行かせん」

白「そうやなぁ、うち来てくれたらルクセンも喜んでくれるやろし、周り濃いメンツばかりやけど一緒にがんばりたいなぁ、オシャレもおしえて一緒に買い物とかも行きたいわぁ」

瑞「我輩のうちに来ればリヒテンもいる、銃もきちんと教えるのである、自分の身は自分で守らねばなのでな今は」

列「私は一緒に成長して行きたいです、まだまだ一緒にやりたいことも、教えたいことも沢山ありますので、よろしくお願いします」

露「前にも言ったんだけど、ね?みんな分かってるよね?僕3回目だからね?ベラルーシに入れないでね?僕に入れてね?ね?………ね?」

辺「………正直いないと部屋が静かすぎる…(いたらいたで、親子に見えるからいい…)」


ロシアさん…


まあ置いておいて


日が開いてしまったことと、今回のメンバーは特殊ですので、ご説明を


読者の皆様

誰の妹になって欲しいかと、その理由をコメント欄に

そして今回は

兄妹で投票してください

○中立兄妹

○チューリップ兄妹

○ヤンデレ兄妹


そしてもう1つ

チューリップ兄妹、ヤンデレ兄妹に入れる場合は、どちらの家に住んで欲しいかもお願いします


投稿例

チューリップ兄弟に1票!ベルギーさんの家に住んで欲しい!

この後に理由を書いていただければOKです!


来週結果発表です!よろしくお願いします!


2名しか投票されておりませんので3月6日まで延長します!

結果発表!→←姉さんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 兄妹組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bee ウルフ(プロフ) - 春歌さん» そうですね、妹にならなくても兄さんとは呼び続けますしね! (2019年3月3日 7時) (レス) id: c355d16930 (このIDを非表示/違反報告)
春歌(プロフ) - ロシアさんには友達が沢山いますから!妹にならなくても友達にはなれるよ! (2019年3月3日 7時) (レス) id: 6f41b7b30f (このIDを非表示/違反報告)
Bee ウルフ(プロフ) - Yngve@友達募集中さん» とりあえず、これで6日には続き更新できそうです!(やな予感は、ロシアさんのことです…) (2019年3月2日 20時) (レス) id: c355d16930 (このIDを非表示/違反報告)
Yngve@友達募集中(プロフ) - Bee ウルフさん» やな予感…?取り敢えずおもしろかったし 癒されました!ありがとうございます! (2019年3月2日 20時) (レス) id: 8c2f890efb (このIDを非表示/違反報告)
Bee ウルフ(プロフ) - Yngve@友達募集中さん» ここまで読んでいただいてコメントまでありがとうございます!中立兄妹2票、チューリップ兄妹2票…ん?なんかやな予感… (2019年3月2日 20時) (レス) id: c355d16930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bee ウルフ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。