検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:8,493 hit

番外編 その後 ページ10

アサ「アートに杖は難しそうだ」

あ「じゃあ母さんと弓の練習しようねー」

アート「うん」




昼食を取りながらの会話の中



ガチャ



可愛いお客様がいらっしゃったようです




?「おじゃまします、なんだぞ!」

アサ「おっきたかJr.」

?「ジュニアじゃなくてアルなんだぞ!」



今入ってきた子は『アル』


アルフレッドの子どもです


アルの子どものアルくんです



ややこしいな



アサ「しょうがないだろ?おまえはおまえの父さんと名前が似てるんだから」

ある「でもジュニアはいやなんだぞ!」

あ「アルくんはアルくんだもんねー」

ある「Aー、オレおおきくなったらAとけっこんするだぞ!」

アート「なっ!なに言ってんだアル!かあさんはとうさんとけっこんしてんだよ!」

ある「じゃあアーサーAとわかれてくれよ」

アサ「ばか、年上には敬語を使え、あとAはやらん」

ある「えー」



ガチャ



アーサーとアルくんが言い合っているとドアが開きました



アル「アルトーここかい?」

ある「ダディーここなんだぞ!」

アル「やっとみつけたんだぞ!Aごめんよまた勝手に」

あ「大丈夫だよ、気にしてないから」

アサ「俺には謝罪なしか」

アル「じゃあねみんな、アルト帰るんだぞ」

ある「はーい、あっとうさんちょっとさきにいってて」

アル「分かったよ、待ってるんだぞ」

ある「Aー」



アルと一緒に帰るのかと思ったら



アルくんが私のところへ戻ってきてこっそり言いました



アル「ちょっとみみかして」

あ「んー?」



私は椅子から降りてアルくんと同じ目線になる



ある「もしAとけっこんできなかったら、オレリリとけっこんしたいんだぞ!」(小声

あ「えーそうなの?」

ある「うん、でもリリにはまだひみつなんだぞ!」(小声

あ「分かったよ」(小声

ある「オレとAとマミーだけのひみつなんだぞ」(小声

あ「うん、誰にも言わないよ」(小声



二人で口に手を当ててシー



そしてくすくす笑う



アサ「Aなんのはなししてるんだ?」

ある「アーサーには内緒なんだぞ!」

あ「ひみつです」

アサ「なんだよそれ…教えろよ」

あ「うふふ、そのうちわかります、アルくん、お父さん待たせていいのかな〜?」

ある「あっうん行ってくるんだぞ!アート、リリ、グッバイ」

リリ「ばいばーい」

アート「じゃあな」




ガチャン




嵐のように帰っていった

番外編→←あとがきと解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bee ウルフ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。