検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:8,494 hit

最終話 ページ8

あ「〜♪〜♪」



今日も美味しく作れそうです



?「ママー」

あ「ん?どうした…の!」



ぱたぱた



リリ「できたのー」

あ「リリ!リリちゃん!やったね、こっちまでおいで」

リリ「ん…」



ぱたぱたぱたぱたぎゅー



あ「ゴール」

リリ「みー」




今私の腕の中にいる金髪で瞳がブルーの女の子は『リリ』




そうです




私お母さんになったんです




あ「お兄ちゃんよりリリちゃんの方がちょっと飛べるようになるの早かったよ〜」

リリ「ほんと!」

あ「ほんとほんと、あっそうだ、折角だから、パパたち帰ってきたらびっくりさせよっか」

リリ「うん!」



ガチャ



「「ただいまー」」

リリ「パパとおにいちゃんのこえだー」

あ「じゃあ、よしリリちゃんGO」

リリ「パァパ、おにいちゃんおかえりなさーい」ぱたぱた

?「うわっリリ!おまえもう飛べるようなったのか?」

リリ「うんできたー、パァパぎゅーして」ぱたぱた

アサ「おっいいぜ、おいで」

リリ「みー」ぱたぱた



ぎゅー



あ「二人ともおかえり」

アート「かあさんただいまー!」ぎゅー



今駆け寄ってきて私のお腹に顔を埋めている銀髪で瞳がグリーンの子が『アート』


リリのお兄ちゃんです



あ「よしよしおかえりなさい」

アサ「…………」




こちらリリを抱えてこっちを見てムッとしてるのが私の旦那様です




あ「子どもにやきもちですか〜?アーサーさん?」

アサ「なっ何言ってんだばか!俺がそんな見苦しいことするわけねえだろ?」

あ「そう?」

アート「かあさんやきもちってなに?」

あ「ん?アートも恋をしたらわかりますよ」

アート「んー?」

あ「さっそんなことよりご飯にしましょ、ね?」

アサ「そうだな」

アート「オレおなかぺこぺこー」

リリ「リリもたべるのー」




前は色々ありましたが




こんな感じで仲良くやってます

あとがきと解説→←第200話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bee ウルフ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。