検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:8,490 hit

第198話 ページ5

何もないのでおでかけです



私とアーサーの現在地




静かで




私が入った途端何もかもが暗いと思った魔界の門…





と天界の門の境目





そしてそこで行われているのは…





アサ「こいつ…」

フラ「おまえが悪いね、変態紳士」

アサ「誰が変態紳士だ、変態野郎に言われたかねえよ」

フラ「お兄さんが変態ならおまえは眉毛変態紳士だな〜」

アサ「誰が眉毛変態紳士だこのやろう」




悪魔と取っ組み合いの喧嘩ができるのはあなたくらいですよアーサー




フラ「油断してると堕天させちゃうよ〜」

アサ「ああやれるもんならやってみろ」

あ「はぁ…」




まったく見てて呆れる




でも見てて飽きないんだよなこのやり取り




シャ「Aちゃん久しぶりっす」

クレ「久しぶりだな」

あ「お久しぶりです、シャルルさん、クレールさん」




少し距離はとっているものの





私も彼女たちとは仲良しです





話ならするようになりました




もう怖くないですし




アサ「ちくしょう…A帰るぞ」

あ「うん、じゃあね二人とも」

シャ「バイバーイっすー」

クレ「またな」







アサ「よくおまえ悪魔と仲良くできるな」

あ「悪魔と取っ組み合いの喧嘩してる天使に言われたくないです」

アサ「ああそうかよ」









フラ「二人ともすっかりAちゃんと仲良しだね〜」

シャ「はい、なんか怖がられないし、いい感じです」

クレ「半分だろうと悪魔でこっちにも少しいたのだ、私たちのことを理解してくれているのだろう」

デン「おめえら早く帰るっぺよ〜」

ノル「天使どもに何されるかわかんねえぞ?」

ティノ「大丈夫ですよ、あの2人なら、ね?ベールヴァルドさん」

ベール「ん…」

アイス「みんな外出過ぎ」

ノル「アイス…さもったかったか?」

アイス「違うよ」

フラ「おまえは本当仲良いね」

デン「そりゃあ俺たち親友だかんな、なあ兄弟」

ノル「あ?なんか言ったか?」

デン「聞こえねえふりなんてしておめえは照れ屋さんだっぺな」

ノル「あんこやかまし」

第199話→←第197話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bee ウルフ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。