検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,484 hit

番外編 ページ11

あ「あっそうだアーサー」

アサ「ん?」

あ「私明日出掛けるから、アートとどっかで食べてきてよ」

アサ「ああ別にいいが…どこ行くんだ?」

あ「女子会です」



今じゃママ友の会みたいになってますけど



みんな子供連れてきますし



アサ「早く帰ってこいよ?」

あ「子ども扱いしないでください!」

アート「かあさんたちけんかだめだよ!」



ハッ!私としたことが子供の前で



アサ「違うぞアート、安心しろ」

あ「そうだよ、ごめんね大きい声出して」

アート「ならいい、かあさんたちけんかしないでね」

あ「しないしない、ね?アーサー」

アサ「おおもちろんだ、その証拠に」

あ「ん?」



chu♡



あ「あう/////」

アサ「な?」

リリ「ママまっかっかー」

あ「ハッ!もうなにするの!////」バシッバシッ

アサ「いいだろ別に、たっ叩くなよ」

あ「子どもの前です!//////」

アサ「その子どもの前でおまえは自分の旦那を叩くのかよ!」

あ「いいよもう!」

アート「かあさんけんかだめだよ!」

あ「けんかじゃないの!母さんの機嫌がちょっと悪くなっただけ!」



子どもの前でなにやってんですかこの人は!もう!



アサ「A機嫌直せよ」

あ「もうしない?」

アサ「…………」



するなこれは



アート「(オレがなんとかしないと!)かあさん、あしたいないの?」

あ「え?う〜うん、夜には帰ってくるよ」

アート「よるまでいない…」

あ「あわわ」


アートがシュンとしてしまったー


どうしよう


アサ「アート安心しろ、父さんあしたはずっと一緒にいるから」

アート「やったー」



機嫌直ったかな?



あ「よかった」(ニコッ

リリ「ママわらったー」(ニコッ

あ「うふふ、リリはママの友達に会ってもらうからねー、綺麗にしていこうね、新しいお友達もきっとできるよ」

リリ「ほんと!」

あ「うん、リリちゃんよりお姉さんが多いだろうけど…大丈夫かな?」

リリ「うん…」


なでなで


あ「心配しなくても、いい人たちばかりだし、怖い人はいないよ」

リリ「うん!リリがんばる!」

あ「じゃあちゃんとお風呂入ろうねー」

リリ「はーい」



アーサーには自分で料理しないように念入りに言って…大丈夫だよね?



心配だなぁ



アートが…味音痴に…



それは困る



なんとしてでも阻止しよう

番外編 女子会→←番外編 その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bee ウルフ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。