検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:38,316 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちはBee ウルフです

最初の小説でちょっとつまずいているところがあるので次が遅くなるかもしれません



追記

ええ皆さん…この小説配役が決まらないと話が進められないわけで…
進められないわけではないのですが…このままだと配役が決まっている人だけ(作者から質問と確認中に書いてます)で書くことになってしまいます…枢軸メンバーと連合メンバーで出てない人がいるってのもあれでしょう?

というわけで…

皆さんコメントのところにリクエストお願いします

書き方は作者から質問と確認に書いてます!

ひとつだけでもいいのでお願いしますm(_ _)m

追記

やった!わたしやりましたよ!
関連作品1位GETなのですよ!

読者の皆さん、コメントと評価ありがとうございます

まだリクエスト募集してますのでよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bee ウルフ(プロフ) - (д)さん» …………無理矢理にです出すしかないですね…はい…わかりました (2015年8月21日 0時) (レス) id: 5c605e02bf (このIDを非表示/違反報告)
(д) - 北欧は全員悪魔にしてください! しなかったらコルコルしますよ★ (2015年8月21日 0時) (レス) id: 5b50678b52 (このIDを非表示/違反報告)
APHルール推奨運動中!(プロフ) - 詳しくは、プロフor名前からAPHルールについてをご覧ください。このコメントは、作成・更新が一週間以内、且つ作品タイトルにヘタ.リア表記の作者様にお知らせしております。APHルールを知り、マナーの良いAPHファンになりましょう。 (2014年7月23日 21時) (レス) id: 7b8fb97b9d (このIDを非表示/違反報告)
神聖イタちゃん&親分やで☆キラッ(星色)(プロフ) - Bee ウルフさん» ありがとうございます! (2014年7月23日 16時) (レス) id: 3db77e10dc (このIDを非表示/違反報告)
Bee ウルフ(プロフ) - 神聖イタちゃん&親分やで☆キラッ(星色)さん» いいですよ!まさか描きたいと言う方がいらっしゃるとはおもいませんでした (2014年7月23日 16時) (レス) id: b19c172df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bee ウルフ | 作成日時:2014年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。