検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:287,984 hit

アウトー 40 ページ43

.




貴『それではー...最後に』




あれからと言うもの、数時間かけて荻原赤ちゃんのお世話をした一同。

お世話をしている中、黄瀬は荻原赤ちゃんに殴られたり、黄瀬は荻原赤ちゃんに蹴られたり、黄瀬は灰崎に抱き締められたり、黄瀬は荻原赤ちゃんに髪の毛を抜かれたりと

散々な目に遭った。(黄瀬だけ)



そして今、Aの口から 【最後に】 という言葉を聞いた全員は、喜びを全身で表現していた。



例えば原はガムを今までにないくらいのスピードで噛んでみたり


緑間なんかは眼鏡を高速でカチャカチャとかけ直しをしていた。


アレックスに関しては、自慢の豊富な胸を付け替えていた。.....え。←




貴『残り時間も僅かになってきたので、ファイナルミッションを行ってもらおうと思います。』


氷「Finalmission」


貴『そこ、言い直さなくていいから。....発音めっちゃええな...』




そしてAは息を吸い込み、大きな声で言い放った。




貴『えー、赤司くんを笑わすことができた人から帰ってよろしい。』


全員「「........」」




それ、時間関係なくね。




虹「おいオイオイ待て待て(汗) それ....無理じゃね?」


貴『無理ではありません 赤司くんだって笑います ほら赤司くん、笑って見せて』


赤「はっはっは(゜ロ゜)」



《デデーン 赤司 アウトー》



赤「おい((スパァンッ!



貴『.........ということでやっていきましょーーーーー!!!』←


青「.......たっく、しょうがねぇな んじゃあ俺からやってやるよ」




と、青峰は赤司の前にやって来た。


何やら自棄に真剣な顔つきで赤司を見つめてくる青峰。


Aはそんな青峰の姿を見て小声で 気持ち悪っ と吐いた。←失礼




青「赤司....俺は......」


赤「.......」


青「今年、美白目指すわ」


黒「ぶっふぉぉぉおお」 緑「パリィーンッ」 今「パリィーンッ」 灰「ふざけwwwwwwwwwwww」



《デデーン 黒子 緑間 今吉 灰崎 アウトー》



若干2名ほど眼鏡を破壊したが、笑ってしまった4人はお仕置きをくらう。


他は必死に笑いをこらえ、なんとかしのいだようだった。



が、そんな中、彼だけは青峰の目標を心から捉えていた。




赤「青峰....それは本当か」


青「....あぁ、」


赤「お前は本当にそれでいいのか」


青「....あぁ、悔いはねぇ.....俺は美白になりてぇ」


赤「そうか......






.








.








.







なれるわけねぇだろ。」

アウトー 41→←アウトー 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - 待っww11アフローになっとるwww (2020年9月6日 7時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
腹筋が死にそうな人 - 腹筋がシックスパックになりかけていますwwwゲス宮どこいった一!!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: e13ec3146f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 腹筋が死ぬwwwww (2017年11月19日 20時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
2次オタコミュ症ヒキニートダガ問題ナーイゼ♪ - 【速報】入れ替わったはなみやが糞キモい 【悲報】ゲス宮行方不明 byくろちゃんねる風 (2017年8月2日 22時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)
青空 聖(プロフ) - この作品を読んでたら腹筋がシックスパックになりそうです(笑)更新停止ガッカリです(´・ω・`) (2017年4月27日 0時) (レス) id: ea80551f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/shuri  
作成日時:2015年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。