検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:287,988 hit

アウトー 38 ページ41

.





黒「ここは公平にじゃんけんでいきましょう。」



赤「あぁ そうしよう」(●v○)☆



青「お前エンペラーアイ使うんじゃねぇよ。」



赤「馬鹿か オレが使うのはエンペラー愛だ」←



青「なんだよそれ。」




全員が輪になり、手を出したところでじゃんけんが始まった。




火「恨みっこ...なしっちゅうことだな」



今「そういうことや」ニヤリ



黛「じゃーんけーん....」



全員「「ポンッッッ!!」」






.







.









.







.








.









.








実「なんで俺だけグーーーなんだよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!」←



全員「「俺っつったwwwwwwwwwwww」」



《デデーン 実渕以外 アウトー》



黛「おネエが我を失った決定的瞬間((スパァンッ



黒「そ・れ・な((スパァンッ



あとの他「「wwwwww((スパァンッ




紫原がソッとオムツを実渕に渡す。渋々もオムツを受け取った実渕は荻原赤ちゃんを見つけると、思いきり顔をしかめた。




実「乙女にウ○コの処理させないでよ....」



黛「どの口が言う。」←




ニコニコと幸せそうに笑う、荻原赤ちゃん。

口からは若干ヨダレを垂らしながら、荻原ちゃんは実渕を見つめた。




実「.....」



荻「アウ アウ アッブブー」




そして交差する二人の視線


二人はそのまま恋に落ち((実「ちょっとナレーターぶっ殺すわよ。」←




灰「いいからさっさとやれよ」



実「うるっさいわね! 今...殺るわよ...」



荻「漢字。 漢字。」←




意を決した実渕 やがて荻原赤ちゃんに手を伸ばした。




パシッ




実「!!」



虹「......」




そこで虹村が実渕の手を掴む。




虹「....女にこんな仕事....やらせるわけねぇだろ....」



実「え......」きゅん



緑『ヤバイ 抱いて。』←



山「.............









.








.








.









.







ソイツ男だわ。」←









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お久しぶりです、更新がなかなか出来ず、申し訳ありません。


学年末テスト1週間前を切っていたことに気がつきました。



正直、この学年末テストは成績にあまり響かないので勉強しなくてもいいんじゃne((殴


という訳にはいかないので...(汗)



因みにトプ画は 赤司です。

アウトー 39→←アワトー 37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - 待っww11アフローになっとるwww (2020年9月6日 7時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
腹筋が死にそうな人 - 腹筋がシックスパックになりかけていますwwwゲス宮どこいった一!!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: e13ec3146f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 腹筋が死ぬwwwww (2017年11月19日 20時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
2次オタコミュ症ヒキニートダガ問題ナーイゼ♪ - 【速報】入れ替わったはなみやが糞キモい 【悲報】ゲス宮行方不明 byくろちゃんねる風 (2017年8月2日 22時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)
青空 聖(プロフ) - この作品を読んでたら腹筋がシックスパックになりそうです(笑)更新停止ガッカリです(´・ω・`) (2017年4月27日 0時) (レス) id: ea80551f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/shuri  
作成日時:2015年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。