検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:287,985 hit

アウトー 27 ページ30

.




火「空飛んでる奴がいるってどう考えても不公平だろ!!」



青「お前に考える力があるのか!?」



火「お前に言われたくねぇよ!!」



貴『やだ...! 二人とも!! 私のためにそんな争わないで....!!』



青/火「「死ねお前っ!!!」」←




青峰と火神が喧嘩をし始めたところで、グラウンドの中央から悲鳴が聞こえた。




実「きゃああああああああ!!!」



福「スコーーーー」



高/ア「「ダース・ベイダーになってるwwwwwww」」




再び捕まった実渕はダース・フクイーのライトセーバーによって、ドレスの丈を切られた。


そして露になる実渕の足




宮「なんでアイツの足あんなに綺麗なんだよっ!!」←



山「女か!?」



実「女よっ!」



原「ちげぇだろ。」←



貴『ちぇけら!』



青「本当死ねお前。」←




そこに、鬼に追われる彼らを眺める赤司




赤「人がゴミのようだあああああああ((ガシッ.....ぉう?」



武内「お空を飛んでいれば大丈夫だとか思ったか?」



赤「」




赤司の立体起動装置のワイヤーを掴んだのは、未だにデスノートのリュークに扮した海城高校監督武内。


彼の手にはハリセンが。




赤「マジか。」←




外では数々のドラマが繰り広げられている中、紫原と黄瀬は建物内に入っていた。




紫「ていうか俺たち未だパンツいっちょだよねー」



黄「風邪引くっすよn....あ!!」



紫「ん?」




黄瀬はあるものを見つけ、駆け寄る。 そこには小さな箱が...




黄「鍵入ってんじゃないっすか!? これ!!」





.





黄瀬の鍵ゲットで、一時的に集められた犠牲者たち。


灰崎が期待の目を向ける中、黛が鍵を受け取り扉にあてがう




黛「いくぞ、」



黒「灰崎くん...!(開くな開くな開くな)」←



ガチャリ... 全員「「!!!」」



灰「開いたか!?」 黛「開かん。」 灰「」




そこへ音楽と共に現れた、ババア。← ババアの唇は真っ赤であった。




灰「」 全員「「(ゲス笑み)」」 貴『ババアさんどうぞ召し上がれ☆』



バ「チュパチュパんまんま」



灰「やめろおおおおおお!!((ムッチュゥゥゥ(>ε< )おおおええええええ」



全員「「(ゲス笑み)」」




音楽が鳴り止むとババアは姿を消す。




灰「....」 原「...もう一回やれば開きそうじゃね?」←



黛「そうだな。」 灰「はあ!?おい!!やめ((ガチャン((黛「開かねぇわ。」おおおおいいいいいいい!!」←



再び音楽が鳴り響いた。

アウトー 28→←アウトー 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - 待っww11アフローになっとるwww (2020年9月6日 7時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
腹筋が死にそうな人 - 腹筋がシックスパックになりかけていますwwwゲス宮どこいった一!!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: e13ec3146f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 腹筋が死ぬwwwww (2017年11月19日 20時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
2次オタコミュ症ヒキニートダガ問題ナーイゼ♪ - 【速報】入れ替わったはなみやが糞キモい 【悲報】ゲス宮行方不明 byくろちゃんねる風 (2017年8月2日 22時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)
青空 聖(プロフ) - この作品を読んでたら腹筋がシックスパックになりそうです(笑)更新停止ガッカリです(´・ω・`) (2017年4月27日 0時) (レス) id: ea80551f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/shuri  
作成日時:2015年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。