検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:287,986 hit

アウトー 21 ページ23

.




暗闇の部屋の中にたたずむ、1つのロッカー その扉がゆっくりと開いた。




??「|°▽°)」チラッ




貴(さあ出てきました!! 変態おじさん劉偉!!)←




ロッカーから満面の笑みで現れたのは陽泉高校出身劉偉

彼の姿はパンツに白のソックス 身体にはタップリとローションが塗られていた。←





紫「....ねぇー どーすんのー? なんも見えないんだけどー」



緑「...無や目に動くと転ぶぞ あまり動かない方がいいのだよ」




劉「(°▽°)」カサカサ





貴(おおっと!? ここで変態おじさん劉が動き出した!!花宮の前まで来たぞ!!)





花「....人間じゃない気配がする」



虹「どういう気配だよ。」





すると変態おじさん劉は、パ○ツからニンニクチューブを取り出した。





貴(きました...! 変態口臭街道....!!)←





変態おじさん劉はニンニクチューブを口に含み、花宮の前で息をはぁ〜っと吹く。





花「うっっ!?ぐほぉぉぉぉぇぇえ!!!」バタンッ←



虹「ぐはっくっせ!!!」バタンッ




近くにいた虹村も変態口臭の犠牲となった




赤「虹村さん!?」



黄「虹村さん大丈夫っすか!?」



黒「虹村!!」



灰「よっしゃあ虹村死んだぁぁぁあ!!」←



花「おい誰か俺の心配しろ。」



虹「おい黒子どさくさに紛れて何呼び捨てしてんだ。あと灰崎半分殺す。」



灰「半分!?」←




そこで変態おじさん劉は、赤司に抜かって敬礼した。




貴(でたーーー!! 変態二等兵!!)←




やがて最後のポジションに行き着いた変態おじさん


そのポジションとは紫原を背後から抱き締める形であった。




紫「うわっ!? なんかヌルヌルするんだけど!?!?」




貴(それでは.........明転!!!)





パチン☆





高「やっと明るくなっtぶっっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」」」



全員「「!?!?ぶはっwwwwwwwwwwwwww」」



紫「!?ぎゃああああああああああ!!!」



劉「ウヘヘ ウヘヘ ワキワキ ワキワキ」




変態おじさん劉は元気よく皆の回りを走り、ニコニコしていた。




全員「「キモいんだけどwwwwww」」 《デデーン 全員 アウトー》




そして彼らに悪夢が再び襲いかかる




ドア(((バァンッッ!!



劉「!!」 ??「.....」



全員「「!?ふざけwwwwwww」」





勢いよく現れたのは、変なおじさん(変なおじさんメイクにビキニにハイヒール)に扮した桃井であった。





貴『変態おじさんvs変なおじさん!!今ここに開演!!』←

アウトー 22→←アウトー 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - 待っww11アフローになっとるwww (2020年9月6日 7時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
腹筋が死にそうな人 - 腹筋がシックスパックになりかけていますwwwゲス宮どこいった一!!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: e13ec3146f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 腹筋が死ぬwwwww (2017年11月19日 20時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
2次オタコミュ症ヒキニートダガ問題ナーイゼ♪ - 【速報】入れ替わったはなみやが糞キモい 【悲報】ゲス宮行方不明 byくろちゃんねる風 (2017年8月2日 22時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)
青空 聖(プロフ) - この作品を読んでたら腹筋がシックスパックになりそうです(笑)更新停止ガッカリです(´・ω・`) (2017年4月27日 0時) (レス) id: ea80551f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/shuri  
作成日時:2015年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。