検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139,821 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]








『なんでそうなんねんっ!!』







母「お願い!!おかん、昔めっちゃジャニーさんには助けてもらってんって!」








『いや、知らんし!おかん過去に何があってん!!』←









母「喜多川学園やで?イケメンいっぱいおるがな!!」









『どうでもいいし!なんで私がかの有名な








 男子校に通わんとあかんねん!』←









母「なんでってそんなん、恩返しやわ!」









『なんで恩返しを私がしなあかんねんって!








 今からでもバリバリ化粧して痩せたらおかんでもいけるやろ!』←








母「無理やわ!可愛らしい顔に生んであげたのに、





 髪は短いわ、化粧も一個もせえへんわ、





 なんで男子と間違えられて、バレンタインには






 両手にいっぱいチョコもって帰ってくるかな!」←







『それはごめんって!!』←






母「わかったわ、今日の晩ごはん





 おかんの特盛カレー作ったる!!




 
 せやからお願いや!通ってくれ!!」






『しゃーなしや、通ったるわ!!』←



















というわけで、特盛カレーにつられて







私、男子校に通うことになりました。←









執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , Hey!Say!JUMP , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず。(プロフ) - twinなのんちゃんの部屋でも言ったように、もう1人の読者様から指摘をうけましたが決して盗作ではございません。 (2017年8月15日 18時) (レス) id: dc5263c92c (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - こうゆう話を読んだことがあるんですけど盗作ですか? (2017年8月15日 15時) (レス) id: 10e9e97186 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず。(プロフ) - 期待通りで良かった〜!やっぱり山田くんは財布かな〜と思ったので!笑笑こちらこそありがとうございました! (2017年7月11日 7時) (レス) id: dc5263c92c (このIDを非表示/違反報告)
おω米(プロフ) - ありがとうございます!!期待どおりで面白かったです!山田くんは財布で笑いました! (2017年7月11日 0時) (レス) id: 79b928904f (このIDを非表示/違反報告)
ちーず。(プロフ) - おω米様 こちらこそリクエストありがとうございます!少し遅くなるかもしれませんが今日中には書きますので楽しみにしていてくださいっ(*´∀`)! (2017年7月10日 7時) (レス) id: dc5263c92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず。 x他2人 | 作成日時:2017年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。