検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:133,411 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

慶「今も空いてるよ、君の部屋は。」




シ「忘れろとは言わない、けど次に行った方がいいと思う。」




貴「…ごめんね。」




祐「今も大好きで、愛してるよ。」









☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





初めまして…じゃないか。

こんにちは!







自己紹介が遅れました。


どーも、作者の柚乃です。





前作↓

帰ってきた!シ ェ ア ハ ウ ス【NEWS】





今回ので、年齢が現代に戻ります(笑)









今回もよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - とても良かったです!私はこの小説を読んで初めて小説で泣きました!凄く感動しました!良かったです! (2015年11月26日 15時) (レス) id: 8793dafd57 (このIDを非表示/違反報告)
YUI(プロフ) - また、読めるのが嬉しいです!頑張ってください♪ (2015年11月15日 23時) (レス) id: 91451e7256 (このIDを非表示/違反報告)
NEWSlove - 完結おめでとうございます!とても感動しました (2015年11月1日 23時) (レス) id: e145650aa2 (このIDを非表示/違反報告)
さとりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく、面白くて、読みやすかったです!ありがとうございました! (2015年10月14日 2時) (レス) id: 93edf8877b (このIDを非表示/違反報告)
柚乃(プロフ) - れいなさん» いえいえ!それを後書きで書かなかったので…すみません。次回も頑張って更新しますね! (2015年10月12日 13時) (レス) id: 40c22b6d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚乃 | 作成日時:2015年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。