検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:47,358 hit

一叶と左馬刻 ページ9

一叶side

今日はなんだが調子が悪い

おじさんのお弁当が朝間に合わなくて、お昼休憩までに届けないといけない
でも、バイト行かなきゃいけないし、買ったものを届けたりなんかしたら何されるか分からない

お弁当屋さんのおじさんたちにその話をしてお弁当作るために早く帰らせて貰えないか聞いたら、お店のお惣菜をお弁当箱につめてくれました
なんて優しいんだ、早くおじさんのところに届けに行かなきゃ!!




けど、やっぱり一叶はダメダメで、おじさんの気分を害してしまったみたい
会社のあるビルから少し離れた暗い道でおじさんに怒られています


『ごめんなさっ!!』

「うるさい!!お前はどうしてこんなに要領が悪いんだ!!出来損ない!!」

『ごめんなさい、痛いよおじさん、』

「泣くな、誰のおかげで生きていられると思ってんだ!!」


おじさんに蹴られている所が痛い
これも全部一叶が悪いのかな…
蹴られるのも殴られるのも全部一叶がわるいんだ。
おじさんが怒ってるのも全部一叶のせい…


?「おい、いい年したおっさんがガキいじめてんじゃねぇよ」

「あ?なんだよ…」

左馬刻「あ?左馬刻様だよ、てめぇここが誰のシマかわかってんだろうなぁ」

「っ、」

左馬刻「今すぐ失せろ、それか豚箱行くか?」


なんかよく分かんないけど、白い綺麗な人が来た
涙でよく見えなかったけど、気づいたらおじさんはいなかった

早くお礼言わなきゃ、早くしないとこの人も気分悪くしちゃう
どうしようどうしよう、体が動かない…


左馬刻「お前名前は?」

『い、ちか』

左馬刻「いちか。手当してやるからうちに来い」

『だぃじょ、ぶ。なので、』

左馬刻「だいじょばねぇだろ」


そう言うと白い人は一叶を抱えて車に乗せてくれた
このまま殺されたりしたらどうしよう、助けてくれた人に失礼だけど…
あ、カフェの店長に電話しなきゃ、アルバイト遅れちゃう…


左馬刻「お前、あのおっさんとどういう関係なんだ?」

『一叶がわるいです。お弁当作るの遅くなっちゃったし、なんかわかんないけど怒らせちゃって…一叶が全部悪いです』

左馬刻「で、どういう関係?親父なの?」

『いや、しんせき?の人です』

左馬刻「まぁ関係ねぇけどさ、お前が全部悪いなんてことは多分ねぇだろ。とりあえず手当は終わったから気をつけて帰りな」

『ありがとうございます、白いお兄さん』

左馬刻「…左馬刻な。またあのおっさんに怪我させられたら連絡しろ」

『…さまときさん。わかりました。ありがとうございした』


さまときさん
とっても優しい人で良かったです
一叶なんかには勿体ない

一叶と帝統→←三郎と三輝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんり(プロフ) - ライさん» たくさんのコメントありがとうございます!!頑張るお兄ちゃんと弟くんたちの葛藤をぜひお楽しみください。期待に応えられるように更新頑張らせていただきます!! (2020年12月21日 11時) (レス) id: e92ebc0925 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - すみません いちかくんの名前の入力を間違えてしまいました 大変申し訳ありません! (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 読んでいてとても楽しかったです! 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 会いたいジレンマを抑えつつ日ごろの感謝をお伝えためにプレゼントを買っているシーンはとてもかわいかったです!それに喧嘩しているところは山田兄弟と瓜二つで6人が合わさったら6人兄弟になれますね! (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 作者さんはじめまして 小説とても良かったです!主人公である一叶君が弟くんたちのために頑張っている姿を見て凄く感動しました!それに弟くん達が叶一君とお話がしたいのにできずにいて、 (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2020年12月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。