検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:113,822 hit

飲み会帰りの弟 ページ47

「頼むから電話かLINE入れてくれ。心配でたまんねぇから」

「あーい、ごめんなさい」

「あのなぁ、ほんとに分かってんのかよ…」

「あ、そのマフラー俺があげたやつじゃん」

「そうだぞ、…なんだよ?」

「左馬刻は言ってくんないの?」

「…そのマフラーも俺があげたやつだな」

「んへへ、そうだよー、交換っこしたやつー」

「は?かわいいかよ」

「あ、コンビニ寄ってもらってもいい?タバコなくなっちゃった…」

「Aそんなにその飲み会行きたくなかったんだな」

「なんで?なんでわかったの?」

「Aがタバコ人前で吸うのはイライラしてたり嫌なことある時だけだろ?」

「あったりー、さすが左馬刻ー!!飲みが嫌だったって言うよりかは早く左馬刻に会いたかったの…」

「は?可愛いこと言うなよ」


そう言えばAが2人の時は名前で呼んでくれるようになった。めちゃくそに嬉しい

俺に会いたかったとか普通に嬉しい、彼氏としてこんなに嬉しい言葉はない
それに他の奴といたのに俺のことを考えてくれてたことがより嬉しい


「左馬刻から電話かかってきた時ね、びっくりしたの。ちょうど左馬刻の声聞きたいなって思ってたから。だから呑気な声で出ちゃったの、ごめんね左馬刻心配してくれたのに…」

「いいよ、今度からしっかりしてくれれば。よしコンビニ着いた。買いに行くぞ」

「え?左馬刻も行くの?俺一人で行けるし、見張ってなくてもお菓子買わないよ?」

「普通に彼女だけ行かせるわけなくね?俺もついてく」

「え、左馬刻ほんとに優しいよね。じゃあついでにプリンも買っていい?」

「好きにしろ」

「やったー、チョコも買お!!」


結局菓子買うんじゃねぇか
25にもなってコンビニのお菓子コーナーでこんな喜べるか?童心を忘れないってほんとにこのことだと思う
ちなみにAは1回のお菓子は500円までって決めてるらしい。愛おしいわ、もはや。

そして特に何事もなく他愛ない話をして家に帰った


「ねぇ左馬刻…」

「ん?」

「お風呂上がって、色々やることとか終わったらでいいからさ、…タバコ付き合って、くれない、…かな?」

「…いいぜ、いくらでも付き合ってやるよ」


Aが人前でタバコを吸う時はイライラしてる時とか嫌なことがある時

そして、夜タバコを吸う時は寂しい時とか甘えたい時


だから俺の分のタバコも買ったわけか…
甘え下手の寂しがり屋ってのも大変だ

もっとワガママとか言って欲しいのにな…

おにゃのこの姉貴♂→←飲み会の後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 左馬刻が自分のことさっくん呼びだと...!?レアだ()あ、遅くても大丈夫ですよ!ゆっくりの〜んびり待ってますから。JUMPして← (2019年4月8日 18時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 乱数がでた(*´ω`*)ありがとうございます。 (2019年3月4日 7時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 渋谷や新宿との関わりも見たいです! (2019年3月3日 13時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
水無月ノア(プロフ) - いっぱいちゅき (2019年2月16日 19時) (レス) id: ce1e503519 (このIDを非表示/違反報告)
みんり(プロフ) - apipeさん» コメントありがとうございます!!ご期待に添えるよう更新がばります!! (2019年2月16日 18時) (レス) id: e92ebc0925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2019年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。