検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:113,821 hit

保護団長のブクロの番犬 ページ24

二郎side

先生が学校を休んだ次の日、スッキリとした顔で先生が来た
よかった、先生も吹っ切れたんだ…

みんなはもうあのメールのこととか気にしてなくて、なんなら先生ガチ恋勢が増えただけだった

そして何故か体育の先生が変わった(これは左馬刻が手を回した)


先生の靴箱にはラブレターみたいなのがぎっしりで、職員室の机も埋まってた
これは、A先生保護団体団長の仕事が増えそうだなぁ…


「ねぇ、今日のA先生、なんか雰囲気違くない?」

「わかるー、なんかアンニュイな感じ?大人の色気的な!?」

「なぁ、先生に告ったらワンチャンありえないかな?」

「お前じゃなー、でも恋愛相談はめちゃくちゃ親身に聞いてくれるらしいぞ」

「あぁ、ほんとに色気、抱きたい。」

「「わかる」」


わかる
今日の先生はとにかくえっちぃ。
悩み事かわかんないけど小さいため息みたいなのが多くて、『やめて息吐かないで、えっち』ってなる
そしてなんか遠くを見つめてる、恋なの?先生恋しちゃったの?

お昼休憩の先生を捕まえて屋上に連れて理由を聞くことにした
ちなみにいつものメンバーには訳を話して外してもらった


「先生」

「どうしたの山田くん、屋上なんか…いつものお友達は?」

「今日はいないよ。先生なんか悩み事?今日ため息多いよ」

「え、そんなにため息ついてた?いや、ちょっとね、私事だから山田くんが気にすることじゃないよ」


そう言って微笑む先生
言っていいですか、えっちいです(今更)
美少年の闇的なやつですか、え、何?
守りたいよー守りたいよこの人をー


「なんでも相談して、先生。俺先生の力になりたい!!」

「あ、あのさ山田くんは、今まで全く恋愛感情がなかった人から告白されたらどうする?その人とは結構仲良くて、お風呂一緒に入ったり一緒の布団で寝たりしたことあって、事故とかも含めてキスしたりしちゃったことある人…」


え、先生どんな人と恋沙汰になってんの?
お風呂一緒に入ったことがある
一緒の布団で寝たことある
キスもしたことある
それでいて恋愛感情ないって何?
先生、好きでもない人とどこまでやれるわけ?


「俺、恋愛とかよくわかんないけど、先生はその人のこと好きなの?」

「好き…なのかな…」

「迷うってことは脈アリってことなんじゃないの?わかんねぇけど先生を幸せにしてくれる人じゃなきゃ俺やだよ!!」

「…幸せにはしてくれてる。…かな(*¨*)」


ぎゃんかわ。羨ましい。先生の恋仲になれるやつ…

体育祭の弟→←交渉人、姉貴♂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 左馬刻が自分のことさっくん呼びだと...!?レアだ()あ、遅くても大丈夫ですよ!ゆっくりの〜んびり待ってますから。JUMPして← (2019年4月8日 18時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 乱数がでた(*´ω`*)ありがとうございます。 (2019年3月4日 7時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 渋谷や新宿との関わりも見たいです! (2019年3月3日 13時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
水無月ノア(プロフ) - いっぱいちゅき (2019年2月16日 19時) (レス) id: ce1e503519 (このIDを非表示/違反報告)
みんり(プロフ) - apipeさん» コメントありがとうございます!!ご期待に添えるよう更新がばります!! (2019年2月16日 18時) (レス) id: e92ebc0925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2019年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。