検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:113,824 hit

急展開の姉貴♂ ページ22

A side

ヨコハマの平日、真昼間の海辺で涙を流しながらさっくんに抱きしめられる、俺

ちょっと笑いそうになってしまった。

そして恥ずかしくなってきた…


「あのさっくん、もうわかったから、ありがとう」

「なにが?」

「なにがって…恥ずかしいから話して欲しいなぁって…」

「やだ。兄弟じゃないんでしょ?じゃあ、結婚もできるだろ?」


ん?
日本の同性婚、そこまで進んでた?


「あの、さっくん!?」

「もう、これからは襲ったり犯したりしていいってことだろ?」

「んん!?待って待って、なんでそうなるの?兄弟愛の再確認じゃないの!?」

「確認しただろ?ここからはそっちの話、ホテル行く?部屋戻る?初めてだから選ばせてやるよ」


すみません俺だけなんですかね、この状況についていけないのって

この二三話中で起こったシリアス展開の中のどこにこんな展開に繋がるフラグがたっていたのでしょうか?

これはほんとにR指定のやつ?
禁断の兄弟愛が始まるやつ?


「さっくん、こういうのはね、好きな相手と段階を踏んで行うものであって」

「段階は踏んでる。同居して、飯も作りあって同じ部屋でも寝てる。風呂だって一緒に入ったことある。あとはキスしてヤるだけ」

「ね、ねぇってば!!」

「子供なん人欲しい?希望人数一応聞いとくわ」

「え、男の子と女の子は欲しいかな…」

「おけ、なら2人以上な、余裕だな」

「まって、ほんとに言ってる!?え、俺さっくんに抱かれるの?え?」


まさかまさかの展開で、車に押し込まれました
ほんとピンチ、誰か助けて!!

急遽ドライブがお部屋デートに変更され、あれよあれよと寝室まで来てしまいました

どうするんだよ、俺!!
このままだとほんとにやばいぞ

そもそも、俺はさっくんのことをどう思っているんだろうか。
今まで弟として接してきたからここで1度男としてさっくんの魅力を考えてみよう。

1、ゲロ優しい(わざわざ送り迎えとかしてくれる)

2、顔が引くほどいい(言わずもがな)

3、金権力はすごい(ときどき、暴力的だけど)

4、俺のことめっちゃ愛してくれてる(new)

5、料理が上手(コーヒーは店出せるレベル)


結構、ハイスペックなのでは?


じゃあ、俺はさっくんとどこまで行けるんだろう

今目の前に美形の顔があるじゃろ、これがさっくんじゃ

それに顔を近ずけてみるじゃろ?

キスしてみるじゃろ?



なんと、嫌じゃない(世紀の大発見)



「俺、さっくんでもいける?」

「俺はAでイけるよ?」

交渉人、姉貴♂→←決意する弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 左馬刻が自分のことさっくん呼びだと...!?レアだ()あ、遅くても大丈夫ですよ!ゆっくりの〜んびり待ってますから。JUMPして← (2019年4月8日 18時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 乱数がでた(*´ω`*)ありがとうございます。 (2019年3月4日 7時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 渋谷や新宿との関わりも見たいです! (2019年3月3日 13時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
水無月ノア(プロフ) - いっぱいちゅき (2019年2月16日 19時) (レス) id: ce1e503519 (このIDを非表示/違反報告)
みんり(プロフ) - apipeさん» コメントありがとうございます!!ご期待に添えるよう更新がばります!! (2019年2月16日 18時) (レス) id: e92ebc0925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2019年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。