検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:61,721 hit

三個目の恩返しはスキンコンテスト , 2 ページ25

スキンコンテストの参加者の方に教えてもらい、控え室まで行く。


 『 私 .. 何すればいいんだろ 』


 周りはひたすら練習を頑張っている。


 ら「 A〜 衣装持ってきた」


 き「 取り敢えず色違い六着持ってきたで 」


 レ 「 サイズ分かんないからちょっと大きいかも .. 」


 運営全員で来ていた。


 コ「 小道具も凄いよ、」

 
 み「 .. 頑張ってね 」


 箱の中に入った服は所謂海賊服と呼ばれるものだった。
 黒、青、黄、緑、赤、紫 .. 。
 .. 良いこと思いついた。

 
 『 ねぇ、これ六着あるし色もピッタリだから全員でやらない?』


 ら「 おっ .. !」


 コ「 .. あぁ .. ! いいね、 」


 み「 ねぇ、恥ずかしいから嫌なんだけど .. 」


 緑君 .. 。
 

 『 ねぇ、お願い。皆で思い出作りたいの 』


 み「 しょうがないなー .. 」


 良かった .. !!!


 ら「 ショウガナイナー 」


 み「 は? 」


 ら「 反応速度はっや w 」


 レ「 途中参加って良かったっけ ? 」


 き「 ま、いいやん 。 」


 運営もノリノリで良かった。

 
 コ「 それじゃー更衣室で着替えよ 」


 更衣室で一旦分かれて、私は、黒の海賊服に着替える。


 
 本番が楽しみになってきた。

三個目の恩返しはスキンコンテスト , 3→←三個目の恩返しはスキンコンテスト , 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:unei   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樽狸 - 明日香さん» またコメントしてくれるなんて!!感謝です、!おぉ、評判(?)良くて嬉しいです!そろそろ話数の限界ですので、増え鬼編終わり、続編行ったら書かせて頂きます!!色々と有り難う御座います。 (2019年2月13日 21時) (レス) id: 8ff213e20e (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - またまたコメント失礼します!あぁ、おいよさんを出すなんて...めっちゃええやないすかぁ。ら民の皆さん好きなのですが特に、リターンさん、にこにー、こばこだ、アスレガチ勢とか出して&交えて欲しいです!(リクエストも兼ねて)まだまだ続きを楽しみにしてます! (2019年2月13日 20時) (レス) id: c1aa290db4 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - 明日香さん» コメント有り難う御座います!!夢主にアスレ系のことさせたいなぁ、と考えた時ふっと浮かんだのがダウンさんでした。色んな人出る予定です 、 ! 楽しみにしてて下さるとこちらも嬉しいです。 (2019年2月11日 7時) (レス) id: 8ff213e20e (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 初コメ失礼します! まさかダウニキが出るとは...ダウニキ推しにはたまりませんなぁ( ^ω^ )ニコニコ、頑張ってください楽しみに待ってます! もっと色んな人出てもしいですヽ(*´∀`)ノ (2019年2月10日 21時) (レス) id: c1aa290db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樽狸 | 作成日時:2019年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。