検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:72,376 hit

39 ページ41

神楽「Aも天人アルカ?


私もネ!夜兎って知ってるアルカ?」




『へぇー!
神楽ちゃん夜兎なんだっ!
私の知り合いにも夜兎の人達がいるのっ!』


「そうアルカ!





A!私の事神楽って呼んでヨ
呼び捨てでイイネ!」


『本当っ?!

妹ができたみたいで嬉しい〜!』




神楽「私もお姉ちゃんが出来たみたいで
嬉しいネ!

バカ兄貴しかいないから…」ボソっ


『ん?どしたの?』



神楽「何でもないアル!」









銀「ってかA何で上着脱がねぇんだ?」







『あ!ちょっと脱がさないでっ!?

私服着てないからっ!!!』




銀「えっ…まぢでかぁぁぁぁ!

まさか、あのマヨラーとサドになんかされたんじゃ…」









『誰よ!それっ!

誘拐された時に友達だと思ってた奴に
ハメられてね。

服脱がされたんだよっ!

すごいお気に入りの服だったのに…」




あぁー思い出したらイライラしてきたっ。



新「そういえば、肩の怪我はちゃんと手当てしたんですか?」



『あ、忘れてた。でも私も火影族だから
普通の人間よりは治癒力高いんだよね!

もぅ血も止まって、治りかけてるし』



銀「A怪我してんのか?!


というか風呂でも入ってきたらどうだ?
誘拐されてそんな暇なかっただろ。」




『えっ!いいのぉー!
助かる!じゃぁお言葉に甘えて!』




銀「おー、廊下出て左にあるから
タオルとかは先に使っていいぞー」







やった♪
すごくお風呂入りたかったんだよね♪









ーーーーーーーーーーーーーー


銀「神楽、今日は新八の家に泊めてもらえ」





神楽「何やましい事しようとしてるネ!
それはダメアル!
男はいつでもオオカミヨ!」




銀「いやいやいや!!!
俺はやましい事なんてかんがえてないよぉぉ!


まぁ、ちょっとは考えたりしたけどぉぉぉ!

決して銀さん初っ端から手を出したりしませんっ!!」



新「……。本当ですか?」


銀「新八くーん。
何その汚い物を見る目はぁぁぁぁ!!




まぁ、なんだ。
昔の仲間で大切な奴だったからよ…
ゆっくり話してぇんだ。」


新「まぁ、そういう事なら構いませんけど。」





神楽「もしAに変な事でもしたら
承知しないからナ!


明日は絶対Aと遊ぶアルッ!」









ガラガラ



新「じゃぁ、また明日来ますね。

行くよ、神楽ちゃん」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポロリ | 作成日時:2017年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。