検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:29,278 hit

00 ページ1

.




ガチャンッ

私は、多分というか絶対

自暴自棄になっていたんだと思う



制服を着たこの子が、私の部屋にいるから




『タオル持ってくるから待っててね』



「うん」




名前の知らないこの子から、「俺を拾ってよ」って突然言われて

なぜだか『いいよ』なんて答えていた



そして今に至る。そういうごく簡単な流れだった




『寒かったよね…』



「……ぅん」



『……もう大丈夫だよ』



「っ…」




白くて綺麗な髪から垂れる水を優しくふき取って

その流れで頭を撫でる

母性をくすぐるようなそんな感じの可愛らしさがある子だ




身長は大きすぎるくらいで、顔は整いすぎてるけど




「おねーさんも、びしゃびしゃだよ」



『私はいいよ。君のほうがしんぱ…』



「凪」



『ぇ?』



「凪誠士郎。言ってなかったから」



『凪くんね。すぐお風呂沸かすからもうちょっと我慢しててもらえる?』




そう言って彼の前から離れようとしたとき、左手がくっと引かれる感覚がした

しっかりと大きな手で掴まれていた




「おねーさんは?」



『……波れいか』



「波さん。風邪ひいちゃう」



『っ……なぎくん』




もうひとつ余分に持ってきたタオルで私がそうしたように、優しく拭いてくれる

優しい手つき、優しい声に堪えていたものが全てでてきた




「拾ってくれてありがとう」



『それ今言う?』



「タイミング……わかんなくて」



『ふふ……タイミングバッチリかも』




笑う私にちょっと口を尖らせて照れる凪くんが可愛すぎて、なんだか全てどうでも良くなった

いやどうでも良くはないんだけどね




『さ、お風呂沸かして体あっためなきゃね』



「おなかすいたー」



『何か作るから待っててね』













--------キリトリ線--------

(なみ)れいか (24)

・ウェディングプランナー
・焦げ茶色のセミロングヘア
・涙ボクロのある美人さん
・彼氏とは上手くいっていない
・凪誠士郎を拾う


凪 誠士郎

・原作通り
・波れいかに拾われる



.

01→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミタンダ(プロフ) - ふーこさん» 温かいコメントありがとうございます!積極的な凪もいいですよね!どんどん更新して続編も作成いたしますので今後も楽しんでいただければ幸いです! (5月27日 0時) (レス) @page28 id: 764e0538c4 (このIDを非表示/違反報告)
ふーこ(プロフ) - この作品大好きです!凪がグイグイ来るのがめちゃめちゃ好きです!何回読んでも「尊い...グハア」ってなってます、ありがとうございます!これからも更新頑張ってください!応援してます! (5月19日 7時) (レス) id: 5f94b10415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミタンダ | 作成日時:2023年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。