検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:15,365 hit

17 Eita side ページ25

.



あ、烏またれいかと話してる
ちょうどいいや、またやってやろ


そーっと烏に近づいて…ってやってると目が合って
ニヤッとしたれいかはさすがだと思う





「おい烏」


烏「っわなんやびっくりするやろがアホ」


「口悪ぃな、モテねぇよ?」


烏「余計なお世話やわ」


「今のは影汰が悪いやろ。旅人もうるさいけど」





えー怒られた
れいか独占するやつの方が悪くね?





烏「お前もやられたら分かるでれいか。俺もう5、6回はやられとる」


「れいかもそのうちやってあげるよ」


『ええわやらんで』


「えーれいかがどんな反応するか見たーい」


烏「こいつも俺と同じ反応するやろ」


「可愛くなっ」


『はっ倒すぞ。きゃっもぉ♡ビックリしたぁ♡っちゅーに決まっとるやろ』





それはそれで見てみたいけど
れいかはそんなつまんない反応しないよね
The関西って感じだし





雪「2人ともーパス練しようよー」


『ほら剣優の兄貴が呼んどるで』





『いってこーい』って背中押された
で、すぐ仕事モードに入ったれいか

意外と真面目なんだよなぁ


……そうだ





『あれ、おらんな』





そんな油断しちゃって…
背後ガラ空きだぜ

隙見せると俺みたいなやつに捕まるよ
なんつって…





「れいか♡」


『ひゃっ』


「え?」





びっくりした顔で口元を抑えるれいかが俺を睨んだ
まってまってまって……今のえろっ
感度最高じゃん





「なになに今の反応」


『うっさいわ散れ』


「びっくりしちゃったの?珍しいじゃんれいか」


『あんなんビビるやろ。まじで分からんかったわ』


「楽しみ増えたーアガる。またやるからもっと可愛い反応よろ〜」





あーでも…
さっきみたいな反応烏とか他の男の前では嫌だなー
可愛いれいかは俺だけが見たいし

ん、なになにれいか
モジモジするれいかが俺の手を掴んできた





「もう1回欲しいの?欲張りさんだなぁ」


『ちゃうわばか…』





あ、そういえばちゃんと言ってねぇ、俺





「ちゃんと女の子って感じで可愛かったよ?次も期待してる」





関西って反応じゃなかったしね
期待以上だったよれいか





『ぁ…あんま……』


「ん?」


『……いじめんといてや影汰』


「っ……す」





やっべ……可愛い
つーかえろっ

そういうの逆効果って言うんだよれいか















.














もっと……いじめたくなっちゃう

18 Sae side→←16 Ryusei side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミタンダ | 作成日時:2023年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。