検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:15,362 hit

プロローグ ページ1

.





『大丈夫?痛くない?』


「んー、だいじょーぶ」





顔面にボールが当たって、鼻血が止まんなくなった
びっくりした顔してたけど、ササッと手当してくれるところはさすがだと思う





「ありがとれいか」


『どういたしまして。さ、ほら行こ』





れいかのちっちゃい手が差し出されたから、遠慮なく繋ぐ
痛かったけど、ラッキーな気分


……だったけど





烏「れいかおるかー?」


『おるで。なん?』


烏「なんか目ぇ痛いねん。見てや」


『瞬き厳禁やで』





関西弁のやつが入ってきて、俺を上から下まで見た
やな感じ

目薬くらい自分でさせばいいのに





烏「れいかもう、ええ?」


『だめ、我慢してよ』


烏「もうあかんわ」


『あっ……もう』





声だけ聞いてるとやばいことしてるみたい
って俺何考えてんだろ。早く行こうよれいか

ってれいかを見たら目が合った





「……歩く理性破壊機、爆誕」


『は?』


烏「はっ非凡やんかそれ」





ムカつくから、変なあだ名つけてやる
みんなに優しくしてるお仕置だよ























____PROFILE____

皐月れいか

・18歳。高校3年、烏と同じ学校、同じクラス
・栃木出身、高校から大阪
・元バスケ部マネージャー
・現在は絵心さんより抜擢され、ブルーロックマネージャー


烏「見た目と中身の紹介するで」

・髪は黒。よう巻いたり、ポニテしとるな
俺らはポニテが好きやで。あいつのうなじ綺麗すぎる

・タレ目やな。あとほんまにまつげ長いねん
あれに上目遣いされてみ?飛ぶで

・あと口にほくろあんねん
つい見てまう。ほんまえろいでムカつくくらい

・性格はサバサバしとる。けどノリええで
一緒におると楽しいねん

・栃木出身やけど関西弁喋んで
高校3年間ずっと一緒におるから移ったらしいねん
けど真剣な時は標準語話しとるな。あれは非凡や

・全体的にえろいで
スタイルは言わんくてもわかるやろ。あぁ見えて頭ええし、料理も出来るんやで。ええ女やろ……俺の……友達




烏旅人

・良き理解者
・何回も言わせんな。好きやで。わかったんならどっか行け凡が




氷織羊

・入寮前かられいかちゃんを知ってて仲良い
・無意識色気爆弾に悶え苦しんでる
・もうええやろ?僕も好きやて。何回も言うことちゃうから




.

1 Hyoma side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミタンダ | 作成日時:2023年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。