検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:158,025 hit

ページ5

閑也『あ、Aおかえり。』



A「ただいま。」



川島『A紅茶でいい?』



A「あ、ありがと。」



宮近『とりあえず、みんな座ろ。』



...



龍也『何?話って。』



A「今日ね、滝沢くんから呼ばれて...ドラマ主演決まりました!!」



TJーA『ぇぇえええっ!?』



A「後、non-noの専属が決まりました。」



TJーA『ぇぇええええ!?』



A「リアクション大きすぎ。」



川島『いや、朝早く滝沢くんからの呼び出しだったから、深刻なことかと思ったら。』



宮近『すげえじゃん。』



中村『おめでとう。A。』



A「ありがとう!」



松倉『すげえな。念願のじゃん。』



A「そう!」



松田『ドラマはいつから?』




A「んー。9月だった気がする。」



閑也『近々祝わないとな。』



龍也『最近ずっと祝い事じゃん笑』



A「笑ありがとう!...あと、A-studioからオファー来てる。」



宮近『...まじで?』



中村『Aはどうしたいの?』



A「今までの自分だったら、批判されたらどうしようとか、すごく悩んだけど...頑張ろうかなって思った。」



閑也『Aがそう言うなら頑張ってみたら?』



龍也『俺らはいいと思うよ。』



A「みんな。。」



川島『頑張れA。』



A「頑張る!」



松田『今から忙しくなるな。』



松倉『くれぐれも倒れないでよ。』



A「頑張る。」



...



滝沢『Aなら言うと思ったよ。向こうに伝えておくよ』



A「お願いします。」



滝沢『おう。メンバーにはちゃんとドラマとモデルのこと伝えたか?』



A「うん。誰とかは伝えてないけど。さすがに言えない。北斗と一緒って」



滝沢『まぁ、言ったらあいつら荒れるだろうな。』



A「聞かれてからでいいかなって。」



滝沢『笑 頑張れよ。』



A「うん。ありがとうございます。」



滝沢『ほーい。あ、電話。そろそろ切るな。』



A「うん。」



滝沢『藤ヶ谷だけじゃなくて俺とも飯いこうな〜じゃあな〜』



A「...え、ちょ秀くん!?...ほんと急なんだから。TravisJapanを広めるチャンス。頑張ろっと」



Aは夢に向かう一歩を踏み出した



ドラマ編 end



──

グダグダですみません。。
TravisJapan 結成8周年おめでとうございます!!
次は昨年の8.8についてお送りします
次の更新まで暫くお待ちください。

・8.8→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月16日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ。 | 作者ホームページ:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=k2cm83cqni4l&utm_content=g5xab6...  
作成日時:2020年7月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。