検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,742 hit

3. 別れまでの始まり ページ14







「あ、えっと…」






黙って近くに寄った俺に、当然少女は困ったように目線を落とす。




パンダに助けを求めるように目で訴えると、やれやれと呆れた様子で通訳をしてくれて俺も、多分彼女もホッとした。







「棘……そこの子が案内してくれるってよ」


「あっ、ありがとうございます」







おずおずと頭を下げられて、どうしたらいいか分からない。




喋ってはいけないから手を引こうと思いたったが、

……やめた。





初対面の男子にいきなり手を引かれたら怖いだろうと思ったからだ。




黙って先を歩くのが最善かなと前を歩くことにした。




真希はむしろ俺の前をどんどん進んでいくタイプだし、この学校においてパンダは俺の先輩だ。なんなら悟よりも高専にいる年月は長い。



後ろから慌てて追いかけてくる気配が慣れないもので、なんだかくすぐったく感じたのは秘密だ。








「こ、……」







ここだよ。と言いかけたのではないことを、果たして彼女は気づいただろうか。




誤魔化すように《職員室》と書いてある札を指で示すと、「ここで大丈夫です」と彼女が言った。




俺が手を振ると彼女は少しはにかんで頭を下げて、そのまま職員室の中に消えていった。




大丈夫かな、と心配になったが、悟の声が聞こえたから大丈夫だろうと来た道を戻ったんだ。

3. 別れまでの始まり→←3. 別れまでの始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , アメリカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿毛(プロフ) - 林檎さん» 林檎さん、そう言って頂けて光栄です!別垢の方を中心に活動していたため、返信も投稿もかなり間があいてしまいました...。林檎さんパワーでまた投稿頑張ります!棘くんは原作ではおふざけ要員みたいなところがあるので難しいですが、温かい目で見守ってください(^^) (2020年12月23日 14時) (レス) id: 2c64977e89 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - めちゃくちゃ面白いです。とげくん視点のお話なんて見たことないし内容も面白かったです。続きお待ちしております。 (2020年11月17日 4時) (レス) id: 67c87e380d (このIDを非表示/違反報告)
鹿毛(プロフ) - 雨村@超高校級の絶望さん» 雨村@超高校級の絶望さま、ありがとうございます!めっっちゃ嬉しいです!展開が遅い作品ですが、お付き合い頂けると嬉しいです(^^) (2020年9月25日 16時) (レス) id: 2c64977e89 (このIDを非表示/違反報告)
雨村@超高校級の絶望(プロフ) - わ、やば、めちゃくちゃ面白いです!!!応援してます!!更新頑張ってくださいれ! (2020年9月25日 11時) (レス) id: d3cbdf2262 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿毛 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。