検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,108 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

士郎長編




やっとのこさで続編です。
最終話までの構想はとっくの昔に出来たはずなのになぜ。
遅筆なので、長い目で見てやってください。

皆様の応援と暖かい評価と共にやる気を補い進んでいきます。

この主人公はトリップになるのかなー?転生になるのかなー?
まあ型月時空なんで、いいっしょ。





・注意点は前回と同じ
・今回は原作に入ってくるので、少々の残酷描写、色描写あり
・PC版イメージ、あとはわかるな?
・なんでも行ける人向け。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:Fate/staynight , 型月 , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんころ(プロフ) - 赤色wakameさん» 赤眼のわかめさん!?お久しぶりです!受験のほうお疲れ様です。こんなわざわざコメント頂けるなんて、すごく嬉しいです。初期から自分の作品を覚えている方がいらっしゃるとは…感無量です。二次創作やってて良かったと久々に思いました。ありがとう!励みます!! (2021年2月24日 22時) (レス) id: e5851e2f73 (このIDを非表示/違反報告)
赤色wakame(プロフ) - お久しぶりです。前からずっと読ませていただいていた赤眼のわかめです。ついに携帯を手に入れて、作者様の作品を読みに来ました!相変わらずの文才力にまた惚れました。頑張って下さい!初子コメ失礼しました。 (2021年2月24日 1時) (レス) id: 6ca420058a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんころ | 作成日時:2020年2月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。