検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:126,119 hit

108 ページ21

堕姫「勝てないわよ!頼みの綱の柱が毒にやられてちゃあね!!」


炭治郎「!?」


宇髄「余裕で勝つわ、ボケ雑魚がァ!!
毒回ってるくらいの足枷あってトントンなんだよ
人間様を舐めんじゃねぇ!!
こいつら3人共優秀な俺の継子だ
逃げねぇ根性がある」


伊之助「フハハ、まぁな!」


宇髄「手足が千切れても喰らいつくぜ!!」


妓夫太郎「その簡単なことができねぇで鬼狩りたちは死んでったからなあ
柱もなあ俺が15で妹が7喰ってるからなあ」


堕姫「そうよ、夜が明けるまで生きてた奴はいないわ
長い夜はいつもアタシたちを味方するんだから
どいつもこいつも死になさいよ!!」


伊之助「蚯蚓女は俺と寝ぼすけ丸に任せろ!!
お前らはその蟷螂(かまきり)を倒せ!!わかったな!!
気をつけろ!!」


炭治郎「おうよ」


妓夫太郎「妹はやらせねえよ」


堕姫「お前…!!あの時の!!」


善逸「俺は君に言いたいことがある
耳を引っ張って怪我させた子に謝れ
たとえ君が稼いだ金で衣食住与えていたのだとしてもあの子たちは君の所有物じゃない
何をしても許されるわけじゃない」


堕姫「つまらない説教を垂れるんじゃないわよ
お前みたいな不細工がアタシと対等に口を利けると思ってるの?
この街じゃ女は商品なのよ、物と同じ
売ったり買ったり壊されたり持ち主が好きにしていいのよ
不細工は飯を食う資格ないわ、何もできない奴は人間扱いしない」


善逸「自分がされて嫌だったことは人にしちゃいけない」


妓夫太郎「違うなあ、それは
人にされて嫌だったこと、苦しかったことを人にやって返して取り立てる
自分が不幸だった分は幸せな奴から取り立てねぇと取り返せねぇ
それが俺たちの生き方だからなあ
言いがかり付けてくる奴は皆、殺してきたんだよなあ
お前らも同じように喉笛掻き切ってやるからなあ」




これからが本気って感じか?

あーくそ、攻撃くらいそうじゃねぇか、こいつ…

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきゆら(プロフ) - みぃさん» そ、そんな、ほ、褒めても何も出ませんよ!照れるじゃないですか!期待に応えられるように頑張ります、ありがとうございます! (2019年11月13日 14時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて1から全部読んできました!とても楽しく読んでいます!不死川さん推しなのでまじで嬉しいです!(土下座)無理せず更新頑張って下さい! (2019年11月13日 14時) (レス) id: 55587a9e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。