検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:24,086 hit

11 ページ13

とりあえず私もこの人たちも互いに何も知らなかったから

自己紹介することにした。

て「俺らは紹介長くなるから先Aちゃんからしていいよ。」

「あっはい。

私は阿部Aって言います。高校2年生です。

えっと...あと何話せば良いですか...?」

む「うーん、さっき家出したって言ってたけど理由とか聞きたいかな。」

「あぁ、理由ですか...。あの,..私家族から嫌われているんです。

昔から食事もやけに少ないし旅行とか連れてってくれないし、

塾とか習い事もさせてくれなくて。

たまに暴力とか振るわれたりもしました。

両親は私の双子の姉の方が好きなんです。

だから、今日そういう母の態度に嫌気がさして家出しました。

それで、私が公園で野宿しようとしたところを親戚のてつやさんが

声をかけてくれて今に至ります。」

む「あぁ、そういうことか...。」

て「なんでAちゃんにこんなことするんだろうね。

...まぁ、俺らの自己紹介するか!

俺はさっき言ったけどてつや!

東海オンエアっていうグループでYouTubeやってるんだけど知らないんだよね...」

「東海オンエアですか...?姉からたまに話聞きます。

熱狂的なファンだったのであんまり関わってないですけど...」

て「へぇ!姉の方は知ってるんだ。」

む「僕は虫眼鏡です。同じく東海オンエアのメンバーです。」

り「りょうでーす」

と「としみつです。」

し「しばゆーだ。」

ゆ「ゆめまるです〜」

て「なんか雑だけどごめんねw」

「いや、全然大丈夫ですよ〜。

あと、明日早く出て行こうと思います。迷惑かけちゃうので。

だから早めに寝ようと思います。」

て「うん、じゃあ風呂沸かすわ。」

使って良い部屋を案内されて、荷物を置いた。

ゲームをやってる内に時間はどんどん過ぎていき、今日は終わった。

12 てつやside→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - おかえりぃーなさい (2018年9月4日 22時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミクっちさん» この作品が一ヶ月も読めないのは辛いので一週間テスト勉強頑張ってください! (2018年8月30日 6時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
ミクっち(プロフ) - リクエストです!夢主の姉がみんなから、嫌われるという設定をお願いします!テストと更新頑張ってください! (2018年8月28日 22時) (レス) id: deba4a25bf (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき - ありがとうございます〜!応援よろしくお願いします(´∀`*) (2018年8月21日 18時) (レス) id: 3d71a6379f (このIDを非表示/違反報告)
momoka(プロフ) - いつも楽しみにしてます!更新頑張って下さい(о´∀`о) (2018年8月20日 23時) (レス) id: 5307b9da5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき。 | 作成日時:2018年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。