検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:26,945 hit

19.その前に、、 ページ19

.









私たちが結婚出来なかった年、何故か星輝と遥輝さんが仲良くなっていて、何回が食事に行ったみたい。

星輝は、北海道にいない。
地元で大学に行ってるみたい。


だから遥輝さんが、東京ドームやメットライフドームに行く時には毎回のように食事に連れてってもらってるんだって。









星輝「今度ね〜また、遥輝さんと食事に行くの〜(笑)」









遥輝さんと食事に行く日はいつも、その前日に電話がかかってくる。









星輝「遥輝さんと、食事に行くと毎回毎回緊張するんだよね…」









A「大丈夫だって、星輝なら行ける! 頑張れ〜!!」









星輝「ありがとう♡ 頑張るね!」









その食事のあと、星輝から一言来ていた。









《遥輝さんと付き合うことになった。》









私が、確認したのはすごく遅かった。

見た時は、とてもびっくりした。

私も人の事言えないけど、年の差を考えたらありえないふたりだったし、遥輝さんはファンの方が多いから星輝が似合うのかわからなかった。


私も一言だけ返信を。









“おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬”









卓さんがファームにいるなか、ささやかな嬉しい報告だった。


星輝にもやっとって感じ(笑)

親友として、とても嬉しかった。








✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


お久しぶりです。Hakuryuです!

テストが終わったので、再開させてもらいます!

また、一ヶ月後にテストがあるのでそれまでは自由気ままに更新していきたいので、よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

20.おめでとう→←18.ごめん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:日ハムファイターズ , 中島卓也 , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hakuryu | 作成日時:2017年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。