検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:8,567 hit

三十五話だぞ ページ9



拓人side


走った。とにかく走った。



死んでほしくない。Aが死んだら俺はどうすればいんだ…!!



ポロッ…



涙が零れおちた。



本当に俺、泣き虫だな…



バンッ!!



屋上のドアを思い切り開けた。



Aは気付いていないみたいだった。



拓人「ーーー!!!!」



Aが飛び降りる体制になった。



拓人「Aーーーっ!!!」





太陽side



太陽「えっ!?」



Aが……さくの上に!?



ここからじゃ良く見えない



太陽「どうしようっ!!行かなきゃっ!!」



走ろうとした時、



冬花「ダメよ。太陽君。」



太陽「なんで!?Aがっ!Aがっ!!」



冬花「太陽君、貴方自分がどんな病気かわかってる!?激しい運動しちゃいけないのよ!!」



太陽「嫌だ!!A!!Aがぁぁぁーーっ…うわぁぁぁぁんっ…」



冬花「泣いていいのよ…思い切り泣きなさい…。時には、諦めが必要なの。太陽君の恋も。」






蘭丸side



さくの上にAがっ!!



どうしよう!!



っ!!



飛び………降りた……!!!!



俺は、ショックで目を瞑った。



A……!

三十六話だぞぁ、ちょいpinkでしゅ。→←三十四話だぞ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル(プロフ) - あっ、私も同じです。この作品完結してるんですか?続編ってありますか、更新お願いいたします、 (2017年5月29日 20時) (レス) id: 1d0ba1aa01 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 更新頑張って下さい!!!! (2013年4月20日 17時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)
マミ - えっと…これ、完結してるんですか…? (2012年5月19日 16時) (レス) id: ca4fb2b573 (このIDを非表示/違反報告)
浜野水音 - 神童君良かったね・・・でも最後狂ってない? (2012年4月12日 18時) (レス) id: 482c7a127d (このIDを非表示/違反報告)
浜野水音 - 面白いですがんばってください (2012年4月10日 20時) (レス) id: b8fc06853b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきんちゃく | 作成日時:2012年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。