検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:175,329 hit

夢主ガチ幼児化・月煌様リクエスト ページ44

NOside

『__クソ神ィィィィィ!!』


本日一度目の絶叫の主は、暁凪、推定外見年齢二歳である。

凪は今朝、枕元にあった薬を何も考えずに飲むと、体が縮んでしまっていた。ちなみに凪の予想通り正体は自称神である。


「んん……凪、どうし__」


敦は凪を見た。凪も敦を見た。


「え__ええええええッ!?!?」


本日二度目の絶叫が響いた。





「ふゥん。また小っちゃくなっちゃったのかィ。然も前回よりもチビだねェ」

『うう……』


敦が凪を腕に抱いて出社した事により、社内は騒然となった。


「いや、僕も善く判らなくて……」


敦も困惑した表情で答えた。その瞬間、凪は敦の腕から抜け出して探偵社の出口へと駆けた。これ以上見世物になるなんて真っ平だからである。

がしかし。


「なッ……凪?」


そこへ福沢投入である。

ちなみに福沢は可愛いもの好きで、お昼休憩などに野良猫へ餌やりをする姿が探偵社員の間で度々目撃されている。

そんな福沢が、今のこの愛くるしい顔立ちをした凪を見たらどうなるか。然も福沢は前回の凪を見れていない。


「……」

『……』


両者は暫し見つめあった。福沢の手はプルプルと震えて、必死で凪を撫でまわしたい衝動を抑えているのがバレバレだ。


「……」

『……なでてもいいですよ』


勝者福沢。

凪は福沢の手によってまた探偵社の皆の見世物になる事が決定したのである。ちなみに福沢は凪の頬を数度突いた後、顔を押さえ社長室に入っていった。

そして、今度の凪の対戦相手は__


「ほらほら、凪ちゃん!これ取ってみて!」


太宰である。

太宰は苺味の飴を凪が手に届かないギリギリの処でプラプラと動かしている。

無論凪はそんな事に心奪われる筈も__


『んしょっ、んしょっ、』


あったのだった。思考回路が完全に幼児のソレである。太宰は一生懸命飴を取ろうとする凪にデレデレしており、それは他の社員も同様だった。

__そう、先程思考回路が幼児のソレである、という事はつまり、


『ふっ……う、うぇ……うわああん!』


涙腺の緩さも幼児なのである。太宰は慌てて飴を凪に渡してやり、凪を宥める。だが泣き止まない。

他の社員に助けを求めるも、悉く無視される。


「凪ちゃん、御免、御免って!」

『うあああん!』


太宰は凪を泣き止まさせるのに二時間程かかったという。

__ちなみに、凪は翌朝になったら身体は元に戻ったそう。

ゴミが・ぴの様リクエスト→←着せ替え人形・三毛猫ちゃん様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界 - 2次元大好き野郎さん» コメントありがとう御座いますッ!最高でしたか!よかった!何かちょっとリクと違うかなって思ってたんですけど……嬉しいです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
2次元大好き野郎 - コメント遅れてしまってすいません!まじ最高です! (2019年7月7日 10時) (レス) id: 6de8be71fd (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - オンさん» 応援ありがとう御座います……!更新頑張ります!遅いけど!出来るだけ!遅いけど! (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 白夜の世界さん» はい!大丈夫です! (2019年7月6日 21時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - わたあめさん» は、はい!難しそうですが、頑張ります!太宰さんと太宰さん(黒の時代)逢わせちゃってもいいですか? (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。