検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:175,266 hit

着せ替え人形・三毛猫ちゃん様リクエスト ページ43

『ッ、……!』

「かっ、可愛い!可愛いよ凪ちゃん!最高だよ!」



森さんの声が右から左に通り抜ける。私の顔が羞恥心で真っ赤になっているなんて事は、鏡を見るまでも無い事だった。



「つっ、次此れ!此れ着て!」

『……もう無理です!大体何で、



こんなフッリフリの桃色だらけのロリータファッションを、私が着なきゃいけないんですか!』







そんな大声が、マフィアビルの最上階で響いた。

ガチで死ぬ。いや寧ろ自決する。今直ぐ死のう。



「い、いやぁ……だって、似合うかなって思って……」

『莫迦じゃないですか!私に似合う訳無いでしょう!』

「いや凄く似合ってる」

『変態野郎の意見は訊いてません!』



私一応君の元上司なのだけれど……という呟きも無視する。



「じゃっ、じゃあ!此れだけ!此れだけでいいから!最後!一生のお願い!」

『それエリスちゃんに何時も使ってませんでしたっけ?』



冷静な突っ込みを入れるも、森さんは頑として帰らせてくれなさそう。



『……一回だけですよ』

「勿論!」



渋々隣室で着替える。つか此れスカート短過ぎやしないか此れ。



『……如何ですか』



もう顔が赤いのは止められ様が無いなと思うので、出来るだけ簡潔に、ぶっきらぼうに云う。

すると森さんは、そんな私を数秒見て、それからポツリと云った。



「御免、無理」

『は?何がッ……!』



背後に冷たい床の感触がした。手首を片手で掴まれる。



「君が悪いよねぇ。私のお気に入りの服を着て、更にそんな顔を赤くするなんて……太宰君とかにやったら、秒で襲われるよ?」

『いや秒で襲ってんのあんたなんですけど』



軽口を叩き乍ら腕を解こうとするも、全く動かない。



『というか森さん守備範囲12歳までですよね』

「あ、君は特別」

『すいません特別とかマジでいらないんでさっさと離せクソ野郎』

「何時までその生意気な口が叩けるか見物だね」

『いやいやいや何云ってんすかちょっと待ってスカート捲らないで太腿触んないで誰か助けてェェ!!』











……その後、私の悲鳴を聞きつけた姐さんに助けて貰いました。

取り敢えず森さんマジで許さねえ。

夢主ガチ幼児化・月煌様リクエスト→←裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界 - 2次元大好き野郎さん» コメントありがとう御座いますッ!最高でしたか!よかった!何かちょっとリクと違うかなって思ってたんですけど……嬉しいです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
2次元大好き野郎 - コメント遅れてしまってすいません!まじ最高です! (2019年7月7日 10時) (レス) id: 6de8be71fd (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - オンさん» 応援ありがとう御座います……!更新頑張ります!遅いけど!出来るだけ!遅いけど! (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 白夜の世界さん» はい!大丈夫です! (2019年7月6日 21時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - わたあめさん» は、はい!難しそうですが、頑張ります!太宰さんと太宰さん(黒の時代)逢わせちゃってもいいですか? (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。