検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:28,000 hit

彼氏誰? #25 ページ26

___引き続き今吉side


涼夏「あ、私達のこと知ってるんだ?嬉しいなぁ」



花宮「有名人じゃないですか、バスケ界でも芸能界でも」



この頃すでにモデルとして活動しとった涼夏ちゃん



まさか花宮が知っとるとは思わんかったけどなぁ



花宮「全中決勝も凄かったですね、主将として帝光女バスを率いているなんて…それにエースですし」



若干最後の方を小さめに言った花宮



天才とか好きなタイプやないし…な



確かにバスケ界で、涼夏ちゃんは相当な知名度や



あの強豪帝光の主将にしてエース



OF,DF共にNo.1を争うレベル



他の二人も有名やな



インサイド、アウトサイド共に苦手がない陽菜乃ちゃん



絶妙な場面でボールを回し、選手の一番を引き出す菫ちゃん



しかも全中優勝



知らん人はもはやおらんやろ…



涼夏「よく知ってるねぇ花宮君」



菫「男バスなのにね〜」



陽菜乃「まぁ今吉達のとこも結構な強豪だしね」



花宮「そんなことないですよ」



花宮、そろそろ作り笑顔に疲れとるやろ…



目の下ピクピクしとるで←



けどま、涼夏ちゃん達三人は気づいとらんらしいし…



菫「ところでずっと気になってたんだけどさ〜」



花宮「はい、なんですか?」



陽菜乃「君はなんで作り笑いしてるのかな?」



花宮「ピクッ…なんのことでしょう」



いや花宮、笑顔消えたで?



涼夏「隠さなくて大丈夫だよ?“猫被りの悪童花宮君”?」



花宮「…」



いやこっわ!こっわすぎるわ!!!



周りの客も震えとるで!?



どないするん!?



涼夏「……その顔、『いつから気づいてたんだよ』って言いたそうだね?」



花宮「…」



菫「なんか笑いがおかしかったよね〜」



陽菜乃「敬語似合わなそうだったし」



涼夏「今吉君が“この三人いつ気づくかな”とか考えてそうな表情してたしね」



花宮「!?……フハッ今吉さんのこと読み取るとか…あんたサトリか」



涼夏「…それが素だね?まぁいいじゃないか、仲良くしようよ花宮!」



花宮「ぁ?嫌に決まってんだろ」



涼夏「じゃ、君のポケットに入ってるカカオ100%チョコレートは私がもらうね」



花宮「はぁ!?」



涼夏「じゃ、帰るねー」



今吉「おー、お疲れさん」



花宮「…(二度と会いたくねぇ…)ピロンッ))?LINEか…?
涼夏二度と会わないのは無理かな?それと私はサトリじゃないよ
って…なんで俺のLINE ID知ってんだよ!?!?←
つか…









チョコレート返せよッ!!!」←



…花宮……キャラおかしいで?←

彼氏誰? #26→←彼氏誰? #24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 高尾姉 , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 今井 明希さん» コメありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年2月2日 10時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - 面白いです!黄瀬くんの姉と今吉さんの絡み最高w (2020年2月2日 3時) (レス) id: efc9537302 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるみさん» コメありがとうございます!遅れてしまって申し訳ありません!!頑張りますね! (2019年9月16日 13時) (レス) id: 2e2d69576b (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 久しぶりの投稿とてもうれしいですこれからも頑張ってください応援していますそれと楽しみにしています (2019年9月16日 13時) (レス) id: 8a632cc4db (このIDを非表示/違反報告)
- はい!分かりました!応援していますので、体にもおきをつけてください!^^ (2019年7月28日 15時) (レス) id: 7fb4496ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。