検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:90,601 hit
優しい母親に、少しダメな父親。

3人で過ごす日々が平和で、楽しかった。

でも、そんな日々は長くは続かなかった。




孤独になった私を助けてくれたのは、ある人達だった。

「…ここに、住む気はない?」

『…え、』

これは、私とその人達のお話。



ーーー

お久しぶりです。

リハビリ程度に1年前くらいから考えていた作品です。

自己満作品なので話を早く進めるところもあります。

後、更新の波はあると思いますが頑張ります。

語彙力は無いです。

色々な方々が登場すると思います。

ご本人様とは関係ありません。
物語はフィクションです。


Twitterやってます
→@Takanashi_1225
鍵かけた場合のパスワードはこちらで公開します執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:CR , V , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作成日時:2023年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。