検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,482 hit
夏も、もう終わりですねー柚妃です(^^)

大分、体調が元通りになって来ました

8月中は、まだ無理しちゃうかな?

でも9月からは大丈夫 !

■掛け持ちで作ってしまった作品■

↓*学園ヘタリア*『悲しみを込めて捧げる、復讐エレジー』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yuzuki/
(学ヘタ嫌われ。暗い話。)

↓*ヘタ鬼*【北欧ver】〜絶対に守るから〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HETAONIhokuoo/
(ヘタ鬼の裏話的な。全部作者が勝手に構造しました!)

↓【銀魂】『憂鬱少女』と『銀八先生』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/YUZURUKA/
(ここで絵リク受け付けてるよ。明るさの上下が激しい話♪)

■大切なお友達♪■

☆黒塔☆瑠斗☆瑠神
☆遥希☆オレンジ☆さー
☆気宇☆咲桜☆雅怜
☆ユミ☆ノイチゴ☆衣武起
☆ゆい ☆堕天使 ☆ユエル
☆ロイス ☆アイス☆琥珀☆岩
☆ニコラ☆お砂糖さーこ☆いのむ 様方です!

友希、コメも評価も待ってるよ!('w`)y
嬉しくてコロゲ廻ります♪


北欧メインでやってるけど、
オールキャラ目指してるよ!

注意*めっさ初心者の小説です('w`*)>あはは執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - 小説読みました。私は、菊と湾がいいです…体調治してください。元気になってくださり、またこの小説の続きが見れることを楽しみにしています… (2015年12月6日 22時) (レス) id: 1c5e8fccb4 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(プロフ) - 初めまして☆小説読みました☆ 凄く良くて、続きが凄く気になります!! 体調治して、元気に復活して下さい! ちなみに私は…エリザがいいです…☆ (2012年12月16日 9時) (携帯から) (レス) id: 99e4b5da84 (このIDを非表示/違反報告)
PrussiaFrance(プロフ) - 始めまして!楽しく読ませていただきました。体調大丈夫ですか?更新、楽しみに待っています。遅くなってもいいので、元気になって戻ってきてください。あと、物語としてはフランシス入れてほしいです!その方がもりあがりそう…笑。お大事に! (2012年8月24日 15時) (レス) id: 75323d5d34 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - おやすみ^^ (2012年8月21日 20時) (レス) id: 3c9ad5426e (このIDを非表示/違反報告)
柚妃(プロフ) - もちろんだよ!ありがとう!今日はこの辺でサヨナラかな。おやすみ!またね! (2012年8月21日 20時) (レス) id: fd2e134653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚妃 | 作者ホームページ:http://id20.fm-p.jp/481/korabo117/  
作成日時:2011年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。