検索窓

なんかいつの間にか〈七つの大罪〉に加入した〈憂鬱〉の(名前)と〈虚飾〉のレノ!←


これからヘンドリクセン戦に大活躍!


…なんてしませんでした。


なぜなら…!


「なんかやる気失せた。後は任せる」


「待て待てまーて。それはねーだろ」


「だって面倒だし?関わりたくないっていうか?それじゃ、後はお願いしまーす……」


こんな感じに、何故か(名前)がとてつもなく怠惰になったからだった!


「ちゃんと活躍するから、安心しろよな!」

「あのダメダメな作者の腕次第だろ♪」

「活躍するよ?!私は」
「活躍するぞ?!俺は」

きっとどっちも活躍しない、と確信したのであった! by.ナレーションの人

-------------------
昼であることを願ってこんにちはw
もしくは初めまして? 柊です!


『七つの大罪』三つ目w


↓初めてな方はこっちへ↓
恐るべき九人目の大罪人《七つの大罪》

恐るべき九人目の大罪人.2《七つの大罪》

誤字等あればコメント欄までお願いします!

感想とかも欲しい…と思ったけど、悪評かもで怖いな((

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。