占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,665 hit

裁判 3 ページ6







2012年 12月 10日 深夜 12時 45分








深夜、魔女の手下の一人が家の屋根にいた。


手下は自身の目を閉じ、大きく開いた。


そして、翼を大きく羽ばたかせ、何処かへ飛んでいった。


狙いは多分、あの少女だろう。


























一方、神童教授達はやまない雨と雷を見つめていた。


天馬「……なかなか、やみませんね。」


天馬は困った顔をし、腕を組み、神童教授にそう言う。


天馬「こんなに荒れるなんて、この時期にしては珍しいですよね……。」


神童「ああ、そうだな。天馬。
でも、雨足は弱まっているみたいだからそろそろ落ち着くはずだぞ。」


天馬「早くやんでほしいです。……特に、雷が。」


天馬は雷を嫌そうに見て、睨む。


そんな天馬を見て神童教授は笑う。











神童「ははは。雷が苦手なのか?」


天馬「そ、そんな事ないですよ!子供じゃないんですから!!!」


神童教授がそう言うと天馬はむきになって言い返す。


その後、天馬は少し間を空けて言う。


天馬「…ただ……急にピカッと光ってびっくりするのが嫌なだけです…。」


天馬はさっきまで上げていた眉毛を下げてそう言う。


『大人ぶりたい年頃だから、仕方ないか』と、神童教授は内心そう思い、それ以上は天馬に何も言わなかった。














神童「それでは、鳴りやむまでもう少し待つとするか。」


その時、神童教授は何か思い出した様な表情をした。


神童「そうだ、天馬。気分転換に良いものがある。俺の本棚を探ってみてくれないか?」


神童教授はそう言い、天馬の後ろの本棚を指差す。


天馬「本棚に? 何があるんですか?」


神童「それは、見つけてからのお楽しみだ。



神童教授は人差し指を口にあて、悪戯をする子供の様にクスリと笑った。


天馬「わ、わかりました;探して来ます。」


天馬は気になった為、急いで本棚を探った。


そんな天馬を神童教授は微笑ましく見守っていた。











裁判 4→←裁判 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定キーワード:イナズマイレブンGO , パロ , 推理、謎解き   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ですよね!私もプレイしてた時ダバダバ涙流しちゃって(汗) (2013年1月2日 10時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - すみません2でした (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - クリアしました!弁護席に立つ成歩堂と自分の父を重ねてみてたかと思うと泣けて…。最後のお父さんとの背中合わせも泣けました、、(T . T)【1です】 (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ありがとうございます(^_^) (2012年12月30日 23時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - 剣城スノウさん» はいっ!もちろんです! (2012年12月30日 22時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。