検索窓

先 生 優 し く 教 え て よ。 - 占い

今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:195,574 hit
| CSS ...





先生は、意地悪で人たらしで、、、

素敵な人。









先生、、せんせい。

本当の恋を......教えてください。









.









***...


writer .. ちるど


main .. Kota.y


sub .. JUMP


coupling .. Yb × jump


***...









1人の養護教諭に振り回される8人の男の話。



...執筆状態:完結


  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありおん(プロフ) - 完結おめでとうございます(*^^*)ちるどさんは本当に凄い、とこの作品を見て改めて感じました。特にybarが個人的にドツボでした。お疲れ様でした! (2017年12月29日 10時) (レス) id: d5ef1420b1 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - めっちゃ面白かったです!最後のオチがそーきたか!って言う感じでほんとになんか、「薮くんだぁ…」ってなりました!今までにない感じの小説だなー。と思いました!……よければ、番外編なんかも見てみたいです!←←お疲れ様でした! (2017年12月29日 9時) (レス) id: 2d7fb3f06c (このIDを非表示/違反報告)
美貴(プロフ) - 完結おめでとー!うち、薮攻め地雷なんだけどちるちゃんが書く薮攻めはいけるわーw長い間お疲れ様!無理をしない程度に違う作品も頑張ってください!以上TwitterのMIKIからでした (2017年12月28日 23時) (レス) id: 91483038d0 (このIDを非表示/違反報告)
かころ(プロフ) - まとめるとか言っといてこんなに長々とすいません!大雑把に言うと面白かったです最高でしたこの後薮先生たちはどうなるのか続編が見たいです!ほんとに完結おめでとうございます,新作も楽しみにしています!更新頑張って下さい!お疲れ様でした!良いお年を (2017年12月28日 23時) (レス) id: 834dcbc473 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - 完結おめでとうございます!!どの話もとても素晴らしく、読むのが本当に楽しかったです。最後読みきって本当に面白い作品だったな、と強く感じました。これからも応応援しております!お疲れさまでした。 (2017年12月28日 23時) (レス) id: 040626be3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちるど | 作者ホームページ:___  
作成日時:2017年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。