検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:9,366 hit

┣【関係】 ページ5

*




今では何でも話せる親友として、背中を預けられる相棒として付き合っている。同じ片喰の戦士団に所属するもの同士、戦争時の活躍も期待できる。

「例えお前が暴走したとして、俺がお前を止められないって本気で思るわけじゃねぇだろうな? 俺だぜ? お前の魔法を俺より受けたやつがどこにいるんだよ、お前の弱点なんか嫌という程知ってるぜ? だから安心して暴れろよ」
「んなとこ座って何してんだ、シックガイ。……あ? スキュラに一緒に飯食うの断られた? スキュラって弟だよな? そんくらいでメソメソすんなよ、俺は若干引いてるぜ。弟は16だろ? 同じ学校だっつっても兄貴と飯食う歳じゃねーだろ……」
「右の海賊2人とあのよくわかんねぇ魔法動物は俺の獲物だ、狙うなら左いけよ。……背中は任せたぜ相棒、俺もお前の背中には傷1つつけさせねぇから安心しろよ? 前の傷は知らねえけどな!」

【ライフ】→←┣【関係】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OZ(オズ) | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2021年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。