検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:9,361 hit

ページ3

*





【その他】
過去
→ジェイクは幼い頃からやんちゃな子であった。魔法は人よりも優れ、容姿も幼いながらに整っていることは明らかであった。地頭もよく勉強などしなくても基本的になんでも出来たし、運動神経もそれなりに良かった。2歳下の弟(ジョルジュ・ピーター・フレッチャー)が産まれてからは弟を愛称・ジョージ呼びで可愛がる愛情深い子でもあった。しかし、8歳の時、彼がオ・コニキュラタ魔法魔術学校に入学した年のことだった。ジェイクは教授の、周りの大人達の自分を見る目の異様さに気がついた。『元王家・フレッチャーの長男』『純血主義者の王』それに気づいてからジェイクは「そんなんじゃない」「俺は俺だ」と強く感じるようになり、純血主義者の鑑とも言えるような両親にも反抗的な態度を取るようになった。8歳のウィンターホリデーを迎えた時から、ジェイクの家族はたった1人の弟・ジョルジュだけになった。

5年生になった日、寮分けの儀が行われる。フレッチャー家は代々純血主義であり、代々トゥルーアル寮に配属されてきた。フレッチャー家はもちろん、純血主義者、弟のジョルジュ、ジェイク自身でさえトゥルーアル寮に配属されると思っていた。しかし、ジェイクはヴァーナイツ寮に配属された。家からの鬼のような怒りの伝言も、実の弟ジョルジュからの冷たい視線も、純血主義者からの『裏切り者』という罵倒も気にならないほど、ヴァーナイツ寮に配属された瞬間にジェイクは家から開放されたのだった。「俺はこれで良かった」彼はそう心から信じるようになった。

海賊(パイレーツ)を倒すためにジェイクは校長に直訴し、片喰の戦士団に入った。彼の活躍は目覚しく、彼の勇敢な姿は彼が救った人々の脳裏に深く焼き付いている。

【派生作品】
派生作品への使用は無断で大丈夫ですが、一言いただければよろこんで伺います。使用の際、キャラ崩壊だけにはお気をつけください。

【関係】
親友兼相棒(〆)
→一緒に悪巧みをしたり、戦闘したりと、何かと一緒に行動するような仲のいい同性の友人を募集してます。

その他にも様々な関係を募集していますのでお気軽にお声がけください!

┣【関係】→←┣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OZ(オズ) | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2021年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。