検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:179,632 hit

#9 撮影は大体押しまくり〜の ページ28

康二





 このゲームの勝者は…照兄!

 勝者のご褒美として、Aと2人で考えた

 企画を動画にしてもらえるって権利が与えら

 れたんよ!それ聞いてたらもっと頑張ったの

 になぁ〜笑





 「H1フィットネスする?」

照「そしたら俺だけメインになるから変えたい

 かなぁ。」

康「いつ動画に出来るか楽しみやね!」

照「だなー」

舘「俺らもなるべく企画内容とか聞かないでお

 いて…」

蓮「いいね、お楽しみみたいなことでしょ?」

佐「良いじゃーん!」

ラ「楽しみだー!」

渡「企画いつ決めるの?」

深「まあそれは追々ね?話し合ってもらえたら

 と思います。ということで今回は以上になり

 ますけど…大丈夫ですか?笑」

阿「めちゃめちゃダメージ負ってる。笑」

 「大丈夫じゃないです…しぬ…」

深「まあプロポーズされるのって一般的に人生

 で1度きりですからねー」

 「ふっか今日は一緒に寝てくれんか。最年長

 の包容力がほしい。」





 あれぇ、公開プロポーズやんなぁー?笑

 ふっかにデレるのは俺ら的にいつものことや

 けど、カメラがある前でデレるのは珍しいん

 ちゃうかな?

 ふかほし担の皆さん、ほんま気を付けてくだ

 さいよ?さっくん風に言うなら、"衝撃に備え

 ろ!"やんな。笑





渡「ふっかニヤニヤすんなよ。」

蓮「ははっ!笑」

ラ「やばいやばい!笑」

深「あ、今のカットで…」

照「カットしてもしなくても関係ねーから!俺

 らずっと撮られてるんだし!笑」

深「あははっ!確かに!笑」

康「いやぁ、このくだりも板についてきたよな

 俺ら!笑」

佐「流れが出来てるね!笑」

 「てことで以上、Snow Manでしたー!」

康「え?!」

舘「終わったんだけど。笑」

 「これたぶん前編後編分けないといけない尺

 だよ!ですよね?」

スタッフ「そうだね。」

 「ほらぁ!このままだと中編まで出来ちゃう

 から!」





 メンバーみんなが結構シチュエーションとか

 凝りに凝ってプロポーズしとったから、長尺

 になったみたい。

 ここでカメラを止めた。Aが最後喋って

 たことは、たぶん動画の終わりに右上にある

 小さい枠のところで流すと思うねん!笑





スタッフ「これで終わりだな。お疲れ様〜」

スノ「お疲れ様でしたー!」

スタッフ「じゃ、また来週ねー?」

スノ「はい!」





 スタッフさん達が帰った。





渡「寝よ寝よ。」

阿「明日も早いしね〜」

#9 服ください!→←#8 お家で撮影 -SNSの反応-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2021年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。