検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:179,756 hit

#9 服ください! ページ29







 学校から帰ってきた双子。いつもより忙しな

 くて、階段も駆け上がっていった。

 ダイニングで勉強してる阿部ちゃんは優しく

 微笑んでた。しょっぴーはちょっと苦笑い。

 俺はソファに座って雑誌読んでたんだけど…





蓮「何。」





 制服から着替えたらしい、部屋着姿の双子。

 右にはラウール、左にはA。俺のことを

 挟んで座った。何が目的だ…?





双子「お洋服ください!」

蓮「服?今じゃなきゃダメ?」

ラ「ダメ!」

蓮「えぇ…」

ラ「めめお願いっ!」

 「お願い!」





 少し渋ってはみたものの、全くダメなわけで

 はない。ただ見たかっただけ。このおねだり

 するきゅるきゅるな目した2人が。笑





蓮「ふふ、いいよ。笑」

ラ「やった!ありがとう!」

 「助かる!めめありがとう!」

蓮「部屋行こっか。」

 「…今のやばい。」

阿「ふふ、胸キュンした?笑」

 「した。笑」

蓮「いい加減耐性つけろよ。笑」

ラ「めめ耐性とか面白すぎるでしょ。笑」





 よくよく聞いてみると、ブログに書くネタが

 欲しいんだって。だから前々から狙ってた俺

 の服をこの機会にブログのネタにしてしまお

 うということらしい。

 まあ別に服くらいどうぞって感じだけど。





渡「えー、めめこんなのも着るんだ。」

阿「さすが。おしゃれだねー」

 「これ可愛くない?!好き!」

ラ「ほんとだー!」

蓮「いやなんでみんな来たの。」

渡「いいじゃん別に。なぁ?」

阿「ねぇ?」





 こんなに広い家に住んでるのに、今家にいる

 5人が全員俺の部屋にいる。笑





ラ「なんかこれ阿部ちゃんのみたいじゃん。」

阿「似た形のコート持ってたかも。ラウ着てみ

 なよ。」

蓮「阿部ちゃんって、よくロングコート着てる

 イメージあるよね。」

 「わかるわ〜」

ラ「そうだよね!…どう?」

渡「おー、ラウール似合うじゃん。」

蓮「廊下出てみ。写真撮るわ。」

ラ「はーい!」

 「お、良いじゃん。めちゃめちゃ可愛い。」

渡「てかAが着れそうなのあんの?」

阿「翔太とかふっかとかから貰ったのは着てる

 イメージ。あとさ、意外と康二から古着プレ

 ゼントされてたりするよね。」

 「そうだねー」

ラ「俺らふっかからよく貰えるよね。」

 「うん、めっちゃ貰える。」

蓮「Aー、この辺どう?上脱げ。」

 「ん。めめ着せて!」





 パーカーを脱がせ、俺のロンTを着せてやる。

#9 ファッションショー? -SNSの反応-→←#9 撮影は大体押しまくり〜の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2021年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。