検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:161,592 hit

生きてるんですがぁ!!! ページ27

『なんで服まで指定されてんだろうか私は』

あれから数日。最初はシャオさんだったから、
どんなお願いかなぁって思ってたら、部屋に手紙があって、下手な字でこう書いてあった。


〈お願い聞いてくれるの楽しみや!!
どんなお願いしよか、ワクワクして考えとるからな!無理とか今更言うなや?? シャオロン

P.Sこの服着てきてな、それが1個目のお願いやから!〉

らしい。

指定されて今着ているのはフリッフリのフリルのついた鮮やかな黄色のワンピース。膝上くらいのスカートで、中身見えてないよね!?レベルの。


それで、指定された場所は城の中の中庭。
え、何しろと言うのだよ子犬よ…


嫌々、指定された場所に行った。

ガチャリ、白いドアを開く。
紫色が混じった様な暗い夜が目に入る。

そういえば、メイド時代、シャオさんに初めて会ったの庭だったっけ。

確か、「お前、誰やねん!!!HQ!侵入者!!!
中庭に女のスパイ!!!」

とか言われたっけ。結局誤解は解けたけどね。

周りを見渡していると、後ろから、

「え、天使……???」

と言う声がした。

後ろをむけば真っ赤な血を鼻から流しているシャオさんが居た。

胸の所に手当ててるし、乙女かアンタ!!!

『シャオロン!?鼻血鼻血!!』


ーーーー

シャオ「ごめんごめん…あまりにも似合わんくて血出たわw」

『あ“ぁあん!??』

顔を逸らしてそう煽る様に言ってくるシャオロン。
腹立つなぁこいつ!!!

『でお願いって何よ。無いなら帰るけど…』

シャオ「あのさ、真面目な話になるんやけど、
ここの庭に咲いてる黄色の花、なんの花か分かる?」

真剣な眼差しでこちらを見てくるシャオロン。
え何々??

『…え?』

そう言われて周りをよく見渡す。
綺麗に凛々しく咲いている花。黄色とオレンジ色の花がよく目立つ。

シャオ「…黄色のガーベラの花言葉は、
〈究極の愛〉オレンジ色のカーネーションは、
〈熱烈な愛〉サンリッチオレンジは、〈未来を見つめて〉…ここまで来ても分からへん?」

『あ、っ、え???』

顔を真っ赤にしてこちらを真っ直ぐに見つめてくるシャオロン。

シャオ「えっと、お、おっ、おれ、と、
その、あの………」

グッと手を合わせて握るシャオロン。そして、

手を出してきて、私の手を優しく握ってきた。
大きくゴツゴツした手だった。だけど、少し湿っていた。

シャオ「そ、っ、の…」

ーーー
続けぇ

しゃしゃしゃしゃしゃ→←次回お願いを叶えるターン!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脅威 - 面白かったです!! (2020年12月12日 21時) (レス) id: eb10bf5031 (このIDを非表示/違反報告)
ちびごん1 - あ…あ…(カ○ナシ?)好き(唐突だね!?) (2020年8月15日 9時) (レス) id: 4fdb0260c0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - けま けいとさん» わあ…!そんな///褒めてもらえるなんて///ありがとうございますッ…!!!!!!すみません、あまり更新速度が早くなくて…出来るだけ頑張って更新させていただきます!!ありがとうございました!! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - くろゆきさん» あっみていただけましたか?!良かったです〜…!猿山先生感でてましたか?wまたリクエストお待ちしてます!!ありがとうございます! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
けま けいと(プロフ) - え…素晴らしい小説見つけてしまった…好きな実況者多すぎて…神かな?ミナツドもいるってことはけたさんも居て…ありがとうございますホンマに<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2020年4月24日 5時) (レス) id: 3772c79b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。