検索窓

【マギ】黒のマギと過去の私 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,042 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

__俺が好きなのは…戦争だよ


____彼に成り代わってしまった私に、
彼のように強くもなく臆病な私に出来ることなど…
彼のフリ"をすることしかない…



《リメイクverのお知らせ》
黒のマギと過去の私、つまりこの作品を幼少期のジュダルから書きました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aulss/
一応見てくれると幸いです

低評価をつける場合は悪いところを直したいのでコメントで理由を教えていただければ嬉しいです。
いやむしろ書いてください

注意⚠
駄作者はお気に入り登録とか評価とかhit数が増えちゃうと話を作ろうと頑張っちゃう単純思考です

成り代わり
本編は原作沿い(番外編は主人公の成り代わってからの過去編)
出来るだけキャラ崩壊はさせないつもりではあります
主は生前女です
カタツムリ更新

なので出来るだけ低評価をつける際は悪いところを教えてください。
そしてもし悪いところが良くなったら評価をちょこっとだけ上げてくれたら嬉しいです。
矛盾、違和感、原作との違い、誤字、こうして欲しいなどありましたら教えてください。




そして何気にイラストがほしい執筆状態:続編あり(更新停止)









 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

  








  













おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ジュダル , 原作沿い , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫目師匠(プロフ) - いいんですよ()メッセージあざます! (2016年12月11日 0時) (レス) id: 07d1d787da (このIDを非表示/違反報告)
夜@依存症(プロフ) - 猫目師匠さん» 落ち着いてwwどう考えてもよくないからwwwあと、メッセージを送らせていただきました´ω`* (2016年12月9日 9時) (レス) id: 04005cb1a6 (このIDを非表示/違反報告)
猫目師匠(プロフ) - いいえ、きっと取られる…あ、別に夜さんになら掻っ攫われたってええやん! (2016年12月5日 20時) (レス) id: 07d1d787da (このIDを非表示/違反報告)
猫目師匠(プロフ) - 調子に乗ってくれてもいいんです!調子に乗ってその調子でどんどん名作を生産してくださ(( (2016年12月5日 20時) (レス) id: 07d1d787da (このIDを非表示/違反報告)
夜@依存症(プロフ) - ちょ、そんなに嬉しいこといわれると調子乗りますよ!?そして最後に思わず笑ってしまいましたw大丈夫です、猫目師匠様の読者さんをかっさらったりはしませんww (2016年12月5日 18時) (レス) id: 6c5e840567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫目師匠 | 作成日時:2016年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。