検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:251,644 hit

死ぬ戦いに行く夢主が「ちょっと出掛けてくるけど追いかけてきちゃダメだよ?お留守番頼むね」と言ってみた ハキナさんリクエスト ページ9

A「ちょっと出掛けてくるけど追いかけてきちゃダメだよ?お留守番頼むね」

文豪はその戦いの事を知らない設定で

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「はい!待ってますよ」
何時も通り笑顔で送り出し言われた通りずっとずっと貴女を待っています









太宰治
「一寸だけ……抱きしめさせて?」
貴女が頷くと優しく貴女を抱きしめて
「一瞬、君が消えてしまう気がしてね」と言います









江戸川乱歩
「うん。気をつけてね〜」
そう言って手を振り
「あ、帰る時お菓子買ってきて〜」と言って笑って見送ります









芥川龍之介
「ああ、気をつけて」
そう言って少し笑顔で貴女を送り出し、貴女が中々帰ってこないのを可笑しく思いながら待っています









中原中也
「手前も追いかけてくんなよ?」
そう言って笑いながら
「今日も頑張ってこいよ」と言って見送ります









黒の時代の太宰治
「追いかけちゃダメって、そう言う事かい?」
貴女が死んだのを聞き
「君を追いかけて死んだらダメだって、事かい?」と問いかけますが誰も答えません









フョードル・ドストエフスキー
「……僕を、騙せると?」
そう言って貴女を見送った後に呟き
「無事で帰ってください、お願いします」と言います









ゴーゴリ
「出掛けるなら一緒に行くのに」
貴女が『お留守番』と言えば
「判ったよ。お利口に待っとく!」と言います









条野採菊
「待ってください、何を隠してるんです?」
貴女の心音を聞いたのかそう言って、貴女の腕を掴み、貴女が『大丈夫!』と言えば、
「そう……ですか」と言って掴んでいた腕を離します

スパークガールシンドロームを歌ってみた スマイルさんリクエスト→←他の文豪のコスプレグッズを作っていたら みにゃさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - まって…破壊ボイスはダメよ…泣いてまうやろ…(´;Д;`) (2022年8月28日 16時) (レス) id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - あやねっちさん» 黒の時代は私 15歳は僕ですので間違えておりません (2020年4月21日 13時) (レス) id: dbf5251bff (このIDを非表示/違反報告)
あやねっち - 黒の時代の太宰さんは、一人称は【僕】だと思うのですが (2020年4月16日 19時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
トリートメント - あの、リクエストなんですけど、【文豪の浮気が夢主にバレて、夢主が別れ話を切り出したら】みたいな話ってできますか?難しかったらごめんなさい、無視して下さい!いつも更新を心待ちにしています。これからも頑張って下さい! (2019年6月29日 16時) (レス) id: c596189edb (このIDを非表示/違反報告)
娘娘 - 有難うございます!ちゅやさん格好いいですね(*´∀`) (2019年6月28日 21時) (レス) id: 5a3d3f3494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。