検索窓
今日:66 hit、昨日:75 hit、合計:82,030 hit

増子先輩 ページ33

その後は部屋に戻って飯を食って倉持さんと話していた。沢村は、夜のどんぶりを今朝の分渉に回した事で一つ多く食べるはめになったらしい。おかげで部屋に戻ってげっそりしてる。俺と亮と渉は、倉持先輩にようがあって部屋に入った。
 
新田「倉持さん、聞きたいことがあるんですけど良いですか?」
 
倉持「どうした新田と友沢と高瀬?」

新田「名前で呼んで下さい。苗字だと距離が感じるんで」

友沢「奏太に同意です」

高瀬「俺も」

倉持「あぁ。分かったよ。これからそうするよ。
で、何だよ?」
 
友沢「増子さんって副キャプテンって聞いたんですけどレギュラーなんですか?」
 
倉持「ああ、ただあの人は前の試合エラーでレギュラーから外れた。今年がラストだから部屋を出て素振りしてる」
 
いつもは俺達をからかっている先輩だが真剣に話す所を見て思った。
 
友沢「(三年生はラストチャンスか)そうですか自分も自主練してきます」
 
倉持「おいおい、今日あれだけ動いてまた自主練かよ?お前ら持たなくなるぞ?それに明日、入学式あるんだぞ?」
 
新田「これぐらい大丈夫です。いつもこのぐらいは動いてたんで問題ないです」

友沢「あぁ。
シニアの時もそうでしたら」

高瀬「そうですよ!!」

新田・友沢「初日から寝坊したやつが言うな」

高瀬「うっ...だから謝ったじゃん」
 
倉持さんにそう告げて俺達も自主練を始めた。
 
倉持「沢村、今回は主にお前が悪かった。
確かに俺達もお前を遅くまで付き合わせたのは悪かったけど今度から遅れんなよ」
 
沢村「え?いきなり、なんだいたたた」
 
倉持「いいか、昨日言ったように増子さんはたった一つのエラーでレギュラーから外れた。
三年で後がなくて今はああやって練習が終わったら自主練してる。
お前にはまだチャンスがあんのに勝手に落ち込んでんじゃねぇ。
大体なぁ自分自身の力で乗り越えないでどうすんだ?」ギロッ
 
沢村「んなこと、言わなくたってわかってるっすよ」
 
倉持「分かったらその悪い口をなおせ!!頭冷やしてこい」
 
倉持はにっこりと笑い絞め技に力を入れ、栄純から悲鳴が聞こえた。
 
沢村「ギャアアアアアアア」
 
倉持(それにしてもこの馬鹿も馬鹿だが、あの野球馬鹿は少し異常だな。ちょっと心配だし見てくるか)
 

クラス分け→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主 , 藤原貴子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エディ - 更新やめたのですか? (2021年6月14日 22時) (レス) id: 0d096cca08 (このIDを非表示/違反報告)
スバル - 更新楽しみです (2021年5月27日 17時) (レス) id: ecf43045b3 (このIDを非表示/違反報告)
コミ - もう完結したんですか? (2021年4月5日 16時) (レス) id: 95e2095ad7 (このIDを非表示/違反報告)
パズ - 更新する気ありますか? (2021年3月24日 16時) (レス) id: 11b86c0947 (このIDを非表示/違反報告)
笑笑 - 更新しないのですか? (2021年3月1日 21時) (レス) id: 11b86c0947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUBASA | 作者ホームページ:http://exiledaisuki0113  
作成日時:2018年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。